秋の紅葉散歩♪ヨガロケハン | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

限りある時間を有効に使いたい晴れ美姿勢&アウトドアヨガ・ピラティス美宅玲子です。

 

晴れ11/20ブログ

秋の紅葉散歩♪ヨガロケハン

 

 

時間ができたので、ロケハンに行ってきました。

台風の影響で、水の濁りが完全に抜けるまでに半年かかるのだそう!

 

 

こちら、鳩ノ巣駅です。

奥多摩の近く。

 

 

横になってしまいましたが、歩いてすぐのところに滝が。

 

 

滝から歩いてすぐのコンクリートの橋から。

 

 

台風で遊歩道が崩れ、立ち入り禁止になっており

困っていたら、地元のおじさんが教えてくれたつり橋。

 

 

 

このつり橋から見た景色がきれいだった。

欲を言えば遊歩道も行きたかったし、川の近くまで行ってみたかった。

 

 

 

 

沢蟹。ちゃんと横歩きしていました。

立ち入り禁止であまり歩けなかったけれど、リフレッシュしました。

ここでヨガをしようか、どこにしようか、と思い

 

 

帰ってきて行ったのが井の頭公園。

 

 

桜の葉は散ってしまいましたね。

 

 

もみじ。

 

 

メタセコイアの黄色もきれいです。

 

 

けやき。

…やっぱり、大自然を訪れた後に都会に来てしまうと

どうしても、見劣りしてしまうが

 

写真で見ると、どちらもいい感じですね。

アウトドアヨガオフシーズン前半には、こうして怒涛の下見巡りが続きます。

 

 

キラキラアウトドアヨガ・RepureBODY 公式LINEアカウントキラキラ

友だち追加

↑アウトドア情報をいち早くお届け!よろしければボタンを押してね。

 

▼▼▼ ヨガイベント ▼▼▼

 

空【東京・国分寺!12/1(日)開催】 フレッシュツリーでクリスマスリース作り&天然アロマヨガ

空【12/15(日)開催☆さいたま】4名限定!体質改善ヨガ・ピラティスイベント

 

 

ベル美宅玲子のレッスンDVD16種類、著書『美姿勢イメージエクササイズ』『こころを磨くヨガ』現代書林

 

 

▼▼▼ インストラクター養成コース ▼▼▼

 

ヨガ・ピラティス・美姿勢インストラクター希望の方はこちら

 

気軽に受けられる、ワークショップ↓

 

▼▼▼    レッスンその他 ▼▼▼

 

NEW音譜インストラクター美宅玲子 ホームページ