2015年始はふなっしー | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

2015年始はふなっしー



◆仕事始め◆

いかがお過ごしですか?私は昨日2日仕事始めでした。

毎年イベント的な時期は、ちょっと違う格好でレッスンをするのですが(BODYSTEP)

だんだんオーソドックスな仮装に飽きてきて

昨年末「何を着ようか」と近所を歩いている時に、ふなっしーと目が合いました目

着てみると、ほのぼのしますね音譜

3日間ゆっくりしていた割には、元気にばりばり動けましたDASH!

エネルギーが満タンだったのかな。

皆さまスムーズな仕事始めになりますように。

        ★★★

【アマゾン・全国書店で発売中!】『あなたらしく輝く 美姿勢イメージエクササイズ』美宅玲子 現代書林本

美宅玲子サイン入り2015ポスターカレンダーはこちらからご覧ください宝石白

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

プライベートレッスンも承ります(吉祥寺・国立・国分寺・出張)。
ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜2015新年開運ヨガ☆書初め☆日本茶を愉しむ会 は、こちらからチェック&お申し込みください♪

音譜「骨格スタイル診断&ピラティス」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪