第4回LOVE YOGA(婚活)~美人的少林寺気功~お花見パーティ☆ | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

第4回LOVE YOGA(婚活)~美人的少林寺気功~お花見パーティ☆



やったポーズの一例ですひらめき電球写真NGの方が多かったので、今回は写真少なめでニコニコ

昨日はひとつ前の記事~女子力upイベントに引き続き、井の頭公園隠れ家にて
「LOVE YOGA(婚活)~美人的少林寺気功~お花見パーティ☆」イベントを行いました恋の矢

私を入れると(笑)男女5名ずつ集まりました。最初緊張気味の参加者は、気功で和み…



右側が美人的少林寺気功の森嶋みす美先生。

プチゲームやおしゃべりに花が咲き音譜

ラブヨガ&気功では、個人で心や体をほぐしたり落ち着けたりする時間と



二人ペアになって行うポーズや気合わせを楽しみましたパー

すでに和んでいるので、全く抵抗なくペアワークができます。



その後隠れ家でのホームパーティクラッカー

積極的な皆さまで、「好きなタイプは?」「アピールポイントは?」などと笑いながら突っ込みあったりニコニコ

自然と交流が生まれる、同じ空間と時間、体験を共有した連帯感や親近感が生まれるパーティになりました音譜

「ヨガをもっとやりたかったな~!」
「とても楽しかった!元気をもらいました。」
「普通の婚活と違って仲間意識が芽生えるというか、いいね!」

そんなお声をいただきましたニコニコ
すでに何度か参加する常連?!の方もいらして、楽しさがうかがえます。



主催の3人です。森嶋先生と私、オーナー美夏さんです。

こぢんまりした隠れ家にすし詰め状態でしたが、そのスペースならマイスタジオ「Re Pure」でもできそうです。

暖かい季節は外ヨガが多くなり、少しLOVE YOGAの頻度が減りますが、アウトドアヨガも
普段と違った開放感がありますので、楽しい交流ができると思いますアップ

ヨガを楽しみたい方、アウトドアを楽しみたい方、自然な出会いや共通の趣味を持つ仲間を求めている方、ぜひご参加くださいね左下矢印

       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

プライベートレッスンも承ります(吉祥寺・国立・国分寺・出張)。
ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜4/20「ハッピーヨガ・ピラティス&栄養たっぷり無水料理」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜5/4「公園ヨガ×森林セルフケア&ボトル冷茶を楽しむ」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪