カップルヨガ写真 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

カップルヨガ写真



日曜日のカップルヨガイベントに参加してくださった遠山さんご夫妻です。

お二人とも
「お互いの体温を感じられるヨガは、リラックスできました。

気の交流ができる感じです。新鮮でした。」


とおっしゃっていました。

そう、相手の体温を感じるのがラブヨガの特徴。

相手の表情や言葉から色々頭で考えるのでなく、体温や呼吸・気を感じられること。

お互いに感謝の気持ちを伝えられること。



…昨日、初めて婚活パーティなるものに参加してみました。

仕事ばかりしているものだから、何やらいい練習になりそうですにひひ

一般の人間として、客観的に自分を見る機会。参加者は男女問わずまじめで誠実な方々で、安心しました。

…ひとりだけいました、「ユーチューブで見て実践してます」という男性が。

いい経験でした。


       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

プライベートレッスンも承ります(吉祥寺・国立・国分寺・出張)。
ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜4/6「春の女子力upイベント/美肌ヨガ・春メイク講座」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜4/6「お花見パーティLOVE YOGA×美人的少林寺気功」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜4/20「ハッピーヨガ・ピラティス&栄養たっぷり無水料理」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪