自分がしていることを肯定してみる! | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

自分がしていることを肯定してみる!【心の姿勢美人への道~心のストレッチ】377日目



本を書くにあたって、お客様にアンケートを取ってみました。

ヨガやピラティス、美姿勢のレッスンに出ていて良かったことははてなマーク何か変化ははてなマーク

文章を送ってくれた文章ですラブレター

「おはようございます。


ひなさんの本のお手伝いになればと思います。



ひさなんのレッスンに出会ってから、自分の体と心をゆっくりと見つめる時間の大切さを改めて感じました。いつも時間に追われ、自分の体が二の次になっている毎日なので、癒される空間を求めているのでしょうね。
私にとっては、ひなさんのレッスンの雰囲気が合っているのだと思います。
レッスンを受けているときは時間を忘れ、リラックスしすぎて眠ってしまうことも…
体の強ばりを相談すると、レッスンに取り入れて下さったり、とても臨機応変に教えてくださいます。
なかなか時間が合わなくて行けませんが、ひなさんのレッスン大好きです!」


彼女は改めて自分が受けているレッスンと、自分の変化を振り返って書いてくれました。

例えば自分が持っているものや愛用しているものを人に「それって、いい?」と聞かれたとします。

自分が持っているものは肯定したいですし、人にも「いいよ」と勧めたくなりますから、そこで「自分が持っているものややっていることのどんなところがいいのか」と考えますよね。

そんな風にして、ご自分を肯定することを積み重ねたら、きっとあなたの周りはハッピーになるのではないかな黄色い花と思ったのでした。

       ★★★

美宅玲子のDVDはこちらからご覧くださいCD

美宅玲子のヨガ・ピラティスレッスンホームページ「レッスンスケジュール」よりチェックできますひらめき電球

どなたでもご参加できるサークルやイベントも随時ございます。
「サークルのごあんない」をご覧ください目

プライベートレッスンも承ります。
ご参加希望は、こちらからお待ちしておりますラブレター

音譜3/30☆4組限定「カップルヨガ~愛を育む仲良しヨガ」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜4/6「春の女子力upイベント/美肌ヨガ・春メイク講座」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪

音譜4/6「お花見パーティLOVE YOGA×美人的少林寺気功」イベントこちらからチェック&お申し込みください♪