肩凝りがすっきりしました【目黒ピラティス・ヨガサークル輪】メンバー様の声 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。


姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-110611_221826.jpg
6月14日火曜日【目黒ピラティス&ヨガサークル輪】メンバー様の声
 
 
ラブラブ!「家族には遊んでいると思われているけど、私は真剣です。健康第のためですから。」
 
 
べーっだ!「外に泊まることが多かったので、首が凝ったりしていたんですが、それが楽になりました。」
 
 
ニコニコ「胃腸の調子を良くしたい~。」
ということで、脚マッサージやねじりポーズ、ピラティスエクササイズをふんだんに取り入れました。
 
 
見た所、膝を引いてロックした状態で、腰骨を突き出すような姿勢ですと、腰痛が出たり腹筋が使いにくいのでお腹が緩み腸の動きが悪くなったりする可能性があります。
それに気をつけるように、ピラティスでお伝えしました。
 
 
ニコニコ「疲れが取れて、肩凝りがすっきりしました!」
 
 
★ 目黒ピラティス&ヨガサークル輪 ★
 
月3回火曜日(6/28、7/5、12、26)
18:00~ピラティスメイン&ヨガクラス
19:30~ヨガクラス
 
詳細・お問い合わせは
①美宅玲子サークルHP http://pitatore.com/trainer/3373
②アメブロ・mixi・フェイスブックのメッセージから
③メール mita3u_u☆tbk.t-com.ne.jp
よりどうぞOKお返事させていただきますね。
姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-60P600185_DCE.gif 美宅玲子 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-60P600185_DCE.gif