ダイエット・デトックスのプチ話 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

ダイエット中ネガティブになっちゃうよ~という方への返信メール手紙

気をつけて意識するほど反動のようになるの、そうですよね~汗
子供が、言うことを聞かせようと意図するほど逆の行動をするようなものですよね爆弾管理されたいくない、自由にしたいという子供が自分の中に常にいるという。

そんな子供にはどうやって接しますかアップ
褒めてみたり、厳しく意識せず「望ましい行動ができる」というプラスイメージを持ってさりげなくサポートするでしょうか。

子供の手なずけ方と思って楽しく?できますようにラブラブ


くびれを作るのと脚を細くするのはどうしたらいいのかな~という方への返信メール手紙

そうでしたか~パー
人と話すと客観的になれて答えが見つかったり気分が変えられたり前に進めたりしますからねあし

ウエストのくびれにははっきり言ってインナーマッスルです。
全身運動は、ストレスの解消と全身からまんべんなく脂肪を落とすことと解毒ができます。
股関節が柔らかい方が周りの脂肪は落ちやすいです。

バランス良い姿勢でバランス良く筋肉を使っていれば、脂肪や筋肉のつき方に偏りはできませんラブラブ!

トレーニング・鍛える、ということに関して煮詰まったら、大抵全身に力が入っているので、心身の力を脱力するといいですぐぅぐぅ


風邪をひいていたという、前厄の方への返信メールです手紙

ありがとうございますラブレター
外に出ることが発散なんですね!風邪もデトックスですけどメモ
出産は最大のデトックスで、体内の有害物質が出るそうです(添加物や有害金属など、摂取して溜まっていたものが)。
厄払いナゾの人ですね!!