4/10(日)【アロマヨガ&ピラティス☆チャイカフェ@与野本町】予約状況★嬉しかったこと | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-110320_160032.jpg

3月21日月曜日 春分の日


★ 4月10日日曜日 アロマヨガ&ピラティス&チャイカフェイベント ★


昨日のブログにもお知らせをいたしました、13時30分~16時30分、与野本町コミュニティセンターでの恒例ヨガコラボイベントの予約状況ですキラキラ


現在9名の皆さまが予約下さっています。
きっと桜が咲いていい陽気でしょうね桜桜桜
ご予約メッセージをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ


★ 嬉しかったこと ★


今朝、豊洲の駅の階段で、初めて見知らぬ男性がキャリーバッグを持って上がってくれました。


毎日運動する屈強な私に手を差し延べてくれた心に感謝&驚きでしたニコニコありがとうございました。


★ 遠征して下さった方も ★


ドゥ豊洲での特別ヨガレッスンでした。


ラブラブ!「毎回工夫されているわよね。とっても気に入っているわ。」
ニコニコ「すっきりしましたよ!」
ニコニコ「毎回身体に発見があるんです。体の硬い旦那を連れて受けに来ました!」


雨の朝、遠くからわざわざ駆け付けて来て下さった方や、土曜日に引き続いて3連休で2度もレッスンを受けに来て下さる方もいらっしゃいました。感激ですドキドキ


これからメガロス柏でピラティス&ヨガレッスン。
先週は地震の影響で休講になっていますので、久し振りにメンバーの方々のお顔を拝見できることをとても楽しみにしています!!


★ ツイッターと ★


今のところ他愛ない日常のつぶやきをツイッターで、
レッスンやエクササイズに関する詳しい情報をブログで、
フェイスブックも登録して今後の活用を考えています。


ツイッターは bishiseiMitaku という名前でつぶやいていますドキドキ
ブログ左側やmixiにも連動していますので、お気軽にのぞいて下さると嬉しいです。