【目黒ピラティス・ヨガサークル】メンバー様の声11.2/1 | 姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ

ヨガ・ピラティスをきっかけに心の病・摂食障害を克服。
心身の健康を目指す方への日常的なヒントになるインストラクターのブログです。

姿勢から美と健康を引き出す 美宅玲子のブログ-084-1.jpg

2月1日火曜日【目黒ピラティス・ヨガサークル輪】メンバー様の声


ニコニコ「先週ヨガの翌朝、目覚めがすごく良かったんですよ~晴れ


ニコニコ「今日は時間があっという間だったね。じっくりやったね。」


ニコニコ「自分の弱い所が分かったので、ロールアップダウンを家でやっています!」


べーっだ!「冷えがすごかったんですけど…食べ物ですかね…ヨガをしたら温まりましたドキドキ


★ 目黒ピラティス・ヨガサークル輪 ★

月3回火曜日(2月はあと15、22日)
18:00~19:20 ピラティスメイン&ヨガクラス
19:30~20:45 ヨガクラス

目黒区民センター社会教育館8階和室

詳細はHP http://pitatore.com/trainer/3373
もしくは私まで直接メッセージを下さっても嬉しいです。お返事いたします手紙
姿勢から美と健康を引き出すブログ http://ameblo.jp/hina3u-u/