久しぶりのロミロミ♪♪ | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

今日は久しぶりに

ひさえ先生のロミロミを受けてきました。

 

今月の頭に

今の私の開運アクション

アロハタロットに聞いてみたら

こちらのカードが出たのです。

カードは「癒し」

 

心身が癒されること、

リラックスできること

が私の開運アクション

 

ロミロミの風景が描かれています。

 

そうしたら数日後に、

ロミロミデイのご案内📨が届き!

幸運なことに予約が取れたのでした🙌

なんというラッキー♪

(ひさえ先生のロミロミは

大人気なので、すぐに満席になってしまうのです)

 

先生の施術はマナがいっぱい✨

今日も全身を丁寧に流してもらい

たくさんお話も聞いていただき・・

先生の笑顔に癒されたのでした照れ💕

 

 

帰りは久しぶりに

葉山珈琲 マンマニーニョでランチ🍴

 

珈琲はパッパニーニョにしました

 

 

クラブハウスサンドイッチ

珈琲もパンも

とっても美味しい💝

 

ゆったりとした時間を過ごせました☕️

 

 

 

元気に動けること。

ごはんが美味しく食べられること。

行きたい場所へ行けること。

会いたい人に会えること。

 

身の廻りにある自然の美しさに触れること。

 

あたりまえに受け取っていたことが

今は何倍、何十倍にも幸せに感じられます。

 

いつもの日常が輝きだした✨✨

 

人に支えられて生きているということ。

そのありがたみも前より

感じられるようになった気がします。

 

病気を経験して、得られた感覚なのかなニコニコ

 

 

今夜はブルームーンだそうですね🌕

クリスタルさんたちを

月光浴させてあげようと思います。

 

 

マハロ

 

美湖