ハワイアンアロハタロット講座、再開しました☆ | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

今日は記念すべき日ドキドキ

ハワイアンアロハタロット講座を再開しました。

 

リクエストをいただいての

アドバンスコース1日目でした🌴

 

おうちサロン再開は4ヶ月ぶりのオープン

講座は7月以来ぶりでした。

 

そろそろ、アロハタロット講座を再開しよう!

そう意図したタイミングにメッセージをくださったN様。

 

昨年1DAY体験講座にご参加くださったのですが

最近、アロハタロットを毎日のように使われていて

もっと先が知りたい❗️という気持ちがピークになってこられたとのことおねがい

 

休みがちょうど合い急遽開催で

お互いにとってピッタリな流れでした✨

ありがたいです〜ラブ🌴🌴

 

ハワイアンアロハタロットは

知れば知るほど、面白いですね❗️

帰ってからも、さっそくやってみます。

 

笑顔で帰っていかれました。

 

やっぱりアロハタロットをお届けできるのは

楽しいし、心がとっても喜びますニコニコ

 

 

もやもやした時、

気持ちが落ち込んでいる時、

前に進みたい時。

どれだけアロハタロットさんに力をもらったことでしょう。

 

自分で使えるようになると

とても役に立ちますし、心強いです!

自らの経験から、私がお伝えしたいことです。

 

 

また、来週もお待ちしております( ^ ^ )/□

 

ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座

ハワイアンアロハタロットアドバンスコースは

リクエスト開催しています。

※日程ご相談

 

ご希望の方は

こちらのフォームからメッセージお待ちしております📩

 

 

 

講座後のオラクル

N様 神秘

私 天意

 

お互いにピッタリな感じのカードでした✨

 

ポストカードプレゼントもございます🎁

 

 

マハロ!

美湖