NaniHeiau ハワイアンアロハタロット ナチュラルに楽に生きる

アロハ!ハワイアンアロハタロットアドバンスティーチャーの美湖です。

千葉県流山おおたかの森、柏、千駄木、木更津でイベント出店、アロハタロット講座、個人鑑定をお届けしています。


テーマ:

image

 

 

 

アロハ!美湖です。

 

日曜日は木更津アロハテラスでアロハタロット鑑定やってます🚇

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

 

 

日時:9月24日(日)

   11時15分〜17時(最終受付16時30分)  

場所:Kahiko店内奥スタジオ 

料金:10分500円 

担当:HIKO 美湖 

主催:(株)ハニー 

予約:hina383aloha@gmail.com 

※事前ご予約も受付中です!

 

前回の様子はこちらをごらんください😊

次回のアロハテラスは9月24日です♩

 

 

遊びに来てくださった方には

ポストカードをプレゼントしております。

 

毎回、大人気のポストカードは

お部屋に飾ったり、手帳にはさんだり、

お手紙に使ったり♩

用途はさまざまな、開運グッズです✨⤴️🌴

 

 

HIKOさん(右)とお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

ーーーーーーー

 

昨日は清々しい秋晴れの中、

久しぶりに上野動物園へ行ってきました。

 

じっくり廻っていると、見応えありますね。

 

 

涼しくなる一枚

 

シロクマさん

 

 

お猿さんが

仲睦まじく

毛づくろいをしていて、微笑ましかったです。

 

 

 

園内歩き回るとかなりの移動量🚶

 

運動不足解消にぴったりでした😊

今のシーズン、上野〜谷根千散歩もおすすめですよ〜

 

 

 

Mahalo🌈 

 

 

 

 

 

 

✨プレ告知です✨

 

アロハタロット鑑定します🌴

 

10月19日(木)千駄木パンケーキカフェOHANA

 

10月22日(日)木更津アロハテラス

 

10月29日(日)横浜ワールドポーターズ ハワイアンタウン

           近日詳細アップします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

アロハ!美湖です。

 

9月の頭からお仕事をスローダウンしていました。

 

好きなイベントに出かけたり、ライブへ行ったり、聖地巡りの旅行をしたり

リフレシッシュできることを中心にやっていました。

 

プチDelightを終えて、一息ついてからもしばらくボヘ〜っと過ごしていました。

 

その期間、

 

あれをしないと、

これをやらなきゃ、

発信しないとマズイな、、とか

いろいろ焦る気持ちがムクムク湧いてきますもぐもぐ

 

 

でも、頭の奥では

今はストップした方がいい。ということがわかっていました。

 

その間、自分を徹底して大事にすること。を意識して過ごしてみたんですね。

 

シンプルにいうと

部屋を整えること

自分をいたわること。(体をケアしてあげる)

自分の欲求に素直になること。(食べたいものを食べ、眠たい時に寝る)

 

すっごい贅沢、ここまで自分の欲求・心の声に従ったことは

人生でなかったかもしれません。

 

 

どうにも

エネルギーが切れてしまっていたのですが、

昨日から、復活してきました〜〜〜💪💪

 

やっぱりしんどい時は休むに限ります。

 

 

体が動かない時は、強制的にお休みがかかっている時、

後回しにできる場合は、自分にOK出してよいと思うんです。

 

焦る気持ちが出てきたら、

 

意識して私はスローダウンしているのである

 

今は次のステップに向けて

エネルギーを貯めているのだ  ブツブツ・・真顔

 

など自分に言い聞かせたりしてましたウインク

心がだいぶ穏やかになりました。

 

 

 

ものすごく疲れていたり、

エネルギー切れを感じているあなた

 

 

思いっきり自覚的に休んでください。

 

罪悪感は一切不要ですよ〜!

罪悪感を持ちながら休むの、心から休めてないですから・・!!

 

 

そんなこといっても休めないわよー!

私がやらなきゃいけないこと、いっぱいあるんだからー!

プンプンと思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

本当に絶対やらないといけないこと以外は

手放してみることをオススメします。

 

そして、少しでも自分を大事にする時間を作ってみてください。

 

どうしてもやらないといけないこと

案外少ないのかもしれません。

 

あとは、周りにいる方に手助けをお願いするといいですねウインク

パワーが溜まったら、その時にお礼なり、お返ししてあげましょう✨✨✨

 

 

 

 

さて、今日は新月です。

 

エネルギーが溜まってきたら、

朝からインスピレーション・アイディアが降ってくる!湧いてくるわ!

 

イマジネーションを形にしていくために、

少しずつ、動き出していきたいと思います(^ ^)

 

 

ー今日のまとめー

 

疲れたら、休みましょ

とことん休んだら、エネルギーは自然と湧いてくるのですから

 

 

 

 

 

〜イベント情報〜

🌈9月24日開催!日曜日は木更津アロハテラスへ行きます🌴

 

ワンコインでアロハタロット鑑定を受けられます!

ハワイの風を感じに、遊びにいらしてくださいね🌈

 

 

 

 

✨プレ告知✨

 

アロハタロット鑑定します!

 

10月19日(木)千駄木パンケーキカフェOHANA

 

10月22日(日)木更津アロハテラス

 

10月29日(日)横浜ワールドポーターズ ハワイアンタウン

          超〜わくわくなイベントです!近日詳細アップします

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アロハ!美湖です。

 

先週土曜日プチDelightに参加させていただきました!

 

初!埼玉でのイベント出展でしたウインク

 

アロハタロットセッションを

受けてくださったお客様、

 

ご一緒させていただきました出展者の皆さま

 

そしてお声がけしてくださいました

Akieさんありがとうございました!

 

 

ポルコポルコさんは噂に聞いていた通り

とっても素敵な空間でした〜ラブ

 

出展者のMakiさんが撮影してくれました!

 

 

 

贅沢にも出展者の皆様のセッションを受けさせていただきました。

これがすばらしい体験だったのです・・

ただいま腹にしっかり落とし中です。

 

 

Akieさんのオーラソーマプチ体験✨

 

 

Yoshimiさんの女神&天使のガーディアンセラピー

とてもキレイな絵柄のカードでした。

 

 

 

Makiさんのフラワーエッセンスカウンセリング!

ぴったりのエッセンスを選んでいただきました✨

 

 

ランチでいただいた あままひさん のロールサンドプレート♡

美味しかったです😍

 

 

 

今井美輝さんのホラリー占星術

質問した時間でチャートを立ててくださるのですが、

目からウロコが落ちまくりのアドバイスをいただきました!!

なんと美輝さんとは誕生日が一緒というサプライズも・・!

 

 

プチカウンセリングで出展されていた きょうこさん

時間がなくハンドマッサージのみ体験させていただいたんですが、

とっても気持ちが良くって・・照れこれまた至福の時間✨

 

 

 

打ち上げはとっても美味しいイタリアンバルのSalveさんにて

食べて、しゃべって、たくさんのパワーをチャージ。

食べ過ぎました〜

 

気づきあり、新しい世界への誘われた

楽しく素敵な1日でした。

 

 

アロハタロット鑑定を受けてくださった方から

 

とても楽しかったです!

大切なメッセージを受け取りました。

パワフルなセッションでした!

いろんな人に薦めたいです!

 

などなど、とても嬉しいご感想をいただきました。

皆さんポストカードも喜んでくださいました(^ ^)

ありがとうございました!

 

 

アロハなご縁に心から感謝いたします。

 

Akieさんから写真をお借りしました^^

後列 Yoshimiさん 美輝さん Akieさん 私

前列 きょうこさん Makiさん

 

 

🌈今回出展されたみなさまのブログ・ご紹介はこちら🌈

 

 

☀️プチDelight主催者のAkieさん

オーラソーマプロテクショナーAkieさん〜With Happiness〜

 

👼女神・天使のガーディアンセラピーで出展されたYoshiimiさん

Shanti Rose〜本来のあなたの輝きを取り戻すためのヒーリングサロン〜

 

🌠ホラリー占星術で出展された美輝さん

星とカラーとチャクラで自分と仲良しに♪

 

🌹フラワーエッセンスで出展されたMakiさん

ヨガ&フラワーエッセンスで健やかに美しく...プライベートサロンsukoyaka

 

🍀プチカウンセリングで出展されたきょうこさん

あきえさんによるご紹介〜きょうこさん〜

 

 

☕️会場の素敵なスペース 

ポルコポルコさん

 

 

🍞ロールサンドプレートプレート・ドリンク販売で出展されたあままひさん

 

 

 

 

〜お知らせ〜

日曜日は木更津へいきます🚇

🌴9月24日(日)木更津アロハテラスでハワイアンアロハタロット鑑定です🌴

 

10分500円、お得なイベント価格で受けられます!

事前ご予約も受付中です。

 

 

 

 

✏️ハワイアンアロハタロットセッション

1DAY体験講座・アドバンスコースのリクエスト

問い合わせはお気軽にメッセージください^^

 

hina383aloha@gmail.com

美湖

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。