わたしができること | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。


牛さんに癒されました😄



アロハ!美湖です。

 

週末は長野へ行ってきました🚐

美ヶ原高原〜軽井沢へ

トレッキングを楽しんできました。

 

登山と違い、アップダウンは少なくて、楽勝〜♪

なんて思っていたのですが、

5時間近く歩いていると、さすがに足が疲れて痛くなってきました😄💦

 

イギリスの田園地帯のような

北海道のような広大な風景でとても美しかったです😊

 

8月の半ばくらいから、

心のデトックスが続いています。

過去のことがクローズアップされてきました。

深く内面と向き合う日々を送っております。

 

私の毎年のバイオリズムを考えると

季節的なことも影響しているかなと思います。

 

秋は憂いの季節ともいいますね。

ちょっとセンチメンタルな気分になったりしませんか?

心模様は「悲しみ」の感情が起きやすいのですね🍁

 

セルフケアの手法を知っていて

本当に良かったな〜と思います。

 

自分と向き合う中、

ここ2週間くらいの間に不思議なくらい

様々なメッセージが来てます✨笑

 

夢に出てきたキーワード

瞑想中に受け取るメッセージ

インスピレーション

アロハタロットからのアドバイス

全てが繋がっていて、

 

旅の最終日の朝

ドワーッと悲しみの感情が溢れてきたんですね、

 

自己ヒーリングと瞑想をしました。

 

そうしたら、が出てきました。

 

 

海の底に悲しみを一旦、置いてこよう

ふとそんな風に思ったんですね。

 

懐の大きい海は、どんなものも吸収してくれるから🌊

 

海、海・・

 

そういえば近くに川があった❗️❗️

 

車から歩いて数分のところに✨

 

ひとり静かにヒーリングタイム

 

 

自然のBGM〜

海や川のせせらぎの音が大好きなのです照れ

すご〜く落ち着きます。

 

ブレスレットを浄化させていただきました。

ピカピカの輝きに✨

そうそうリスにも会えたんですよ〜。

 

川を見つめていると、

強烈なメッセージがやってきました❗️

ざっと書き留めておきました。メモです。

 

わたしの人生のテーマ

届けられること

 

 

悲しみは力に変わる

 

深い浄化、解放

そのあとに「喜び」へと向かう

 

生きる力、

自分を信じる力を取り戻す

 

癒し、浄化のあとはどんな自分に向かいたいか?

変化を促していくサポート

 

 

葛藤を抱えやすく

悩みやすい気質である

私だからこそ届けられるものがある。

 

だからアロハタロットや

レイキと出逢ったのだ・・

 

 

自らの意志で命を運ぶこと

宿命を 運命へ変えていくこと

 

今の自分の役目がかなり明確になってきました。

 

私の経験と

今までの全ての学び通して

自分が届けられることを

粛々とやっていこうと思います。

 

日々、実践・体験でありますねウインク

 

 

マハロ!

美湖

 

 

🌠おうちサロンスペシャルイベント

9月7日(土)12時30分〜16時Kai 深海からの目覚め〜クリスタルボウル&ヒーリング&瞑想ワーク

 

 

募集中の講座:9月16日(月)ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座

詳細はこちら⇩

🌴9月ご予約受付スケジュール