クリスタル愛溢れるAkieさん♡ | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

今日は9月7日開催の「Kai」のご案内をさせていただきます🌈

 

先日の癒しフェア1日目は、お客さんとして遊びにいったのです、

目的は

キクノさんの夢解釈を受けること

アロハタロットの先生達、ティーチャー仲間の皆さんに会いに行く&

アロハタロット占いを受けるウインク

でした。

目的はばっちり果たすことができましたよ✌️

 

会場でブラブラしていた時に、

Akieさんからメッセージ📩が入り、合流させて頂くことになったのです。

 

顔馴染みの皆さんと、楽しいひと時をご一緒させていただきました。

 

そのあと、Akieさんがクリスタルを買いに行くということで、

(Kaiに持っていく石を探しているとのこと)

※Kaiは コラボイベント 深海からの目覚め〜クリスタルボウル&ヒーリング〜のことです。

 

なんだか面白そうなので

アロハタロットティーチャー先輩のゆかさんと、ついていくことになったのです。

 

何軒かハシゴしたのですが、

あきえさんがキラキラした目で、真剣に石を選んでいる様子に

触発されて・・

 

なんか私も欲しくなってきて・・

 

買っちゃいました爆  笑❗️❗️笑

私はまったく買う予定はなかったのですが

ゆかさんも同じく、予定はなかったのに購入されてました笑

 

 

こちら私がお迎えしたクリスタル達

 

なぜだか水晶ポイントを3つ😆

アンテナを立てたい時期みたいです。

 

手前はフローライトです。

(Akieさんに丁寧に、お手入れと浄化方法もバッチリ教えていただきましたウインク

 

 

Akieさんは、その人の状態やエネルギーを見て

必要な石を選んでくれるのです。

 

この子達は全てAkieさんのお墨付き🎵

気になった石をひとつひとつ、

わたしに合うか、チェックしてもらいました。

 

石を選んでいる時のAkieさんは真剣そのもの。

とてもイキイキ輝いてます。

 

こちらは前回のKaiに

Akieさんが持ってきた石達✨

 

みんなピカピカで本当に美しい。

愛情を持って、大切にケアをしているのが伝わります。

 

ヒーリング中、浄化を促し、整えるサポートをしてくれます。

 

 

クリスタル愛

クリスタルボウル愛♡溢れるAkieさん

人に対する愛もいっぱいな方です🌈💕

 

 

Akieさんのクリスタルボウルの音色、

すごくイイのです。

百聞は一見にしかずです。

ぜひ一度、体感してみてくださいウインク✨✨

 

Kai 深海からの目覚め〜クリスタルボウル&ヒーリング〜

Akieさん、私のそれぞれの「好き」のエネルギーのコラボです。

 

クリスタルボウル演奏

✖️

ハワイアンアロハタロットセラピー瞑想ワーク

✖️

クリスタル & レイキヒーリング

 

私は

体に優しいお茶とお菓子をご用意させていただきます☕️

 

ーあなた自身の深い意識と繋がり

のびのびと自由に創造していく未来へ🌈

 

分かち合いのひとときをご一緒しませんか?😊

 

日時:9月7日(土)12:30~16:00

会場:流山おおたかの森 おうちサロン Nani Heiau

詳細はこちらをご覧ください⇩

ご参加希望の方はこちらまで📩

 

あなたとご一緒できますこと

楽みにしております🌈

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ✨

hina383aloha@gmail.com

 

マハロ!

美湖

 

 

 

🌴アロハタロット講座・個人鑑定・レイキ伝授会・受付スケジュール

 

🍀ミートアップスペースmikke!での鑑定メニュー

 

🌠おうちサロンスペシャルイベント

 

9月7日(土)12時30分〜16時Kai 深海からの目覚め〜クリスタルボウル&ヒーリング&瞑想ワーク