夜中にポチッとするもんじゃない 番外編 | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

1週間後振り込み用紙が送られて来て

コンビニから送金しました。

消費税と振り込み手数料が

掛かりましたが、差額8800円は

プラスされておらず、無事解約出来てたようです。


さてさて、手元にある商品は

どうしたものかなぁ〜

口コミではシミもシワも

カバー出来ない!

って意見が多くて、使う気にもなれず

一応中身を確認して又箱に戻して

メル◯リで、売ってる人いるのかな?と思って見てみるといるいる〜

凄い値段で売られてるびっくり


きっと解約出来なくて差額払ってしまった人もいるんだろうなぁ


取り敢えず掛かった費用だけで

出品してみる事にしました。

売れなくてもいいやって言う気持ちで




が、

秒で売れましたガーン

びっくり


需要あるのかな?


先程先方に無事届いて

この件は落着となりました。


今回本当に勉強になりました。

通販はクーリングオフ出来ないって

言うのもわかりましたし

二度と同じ事はしないと思います照れ


皆さんも夜中のポチッには

気をつけて




お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがい