愛染明王像を修復したい‼️ | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。

以前、高部屋神社で
祥平さん、ERIさんに
″むすひ″して頂いた
私の太一神名(ダイイチカムナ)である
愛染明王さん


むすひとは、太一神名(ダイイチカムナ)とは、

この世にあなたが誕生するとき

 

この世界で

あなたらしく生きるために

 

あなたが生まれる前に決めてきた

あなたの役割をやりきるために

 

本来のあなた自身を発動させる

16神もの神様が

あなたのいのちとともに宿ります。



あなたのなかで宿っている自分自神を起こします。

その場所、神様、あなたの魂が共鳴すれば、あなたが御神体になる。  


太一神名(ダイイチカムナ)は心柱。


役割をあらわします。

あなたがなんのために、肉体をもつことを選んでこの地にやってきたのか。

それがわかると、いい意味であきらめがつきます。

あぁ、やるしかないよね!と。


あきらめるとは、明らかに究めるという意味があると聞きました。

あなたにしかできないオンリーワンを。」



つまり私にとって愛染明王は  自分自神
その自分自神の顔が剥がれ落ちてしまっている‼️


以下他サイトの高部屋神社参拝記記事から引用



こんなの嫌だ‼️

自分の顔がないなんて‼️

自分の没個性性を象徴してるような気がする‼️


なんとか修復出来ないものか。

いや絶対に修復したい‼️


どうすればいいのか

まだ分からないけど
とにかく修復活動を開始したいと思う‼️