まるでアフロヘアーみたい | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

 
  ご訪問頂きまして有り難うございます 


今年も黄砂がやって来ているみたいですね。
お天気が良くても、お洗濯物が外に干せないのは嫌です~。
毎年 春の嫌な風物詩となりつつある黄砂
何とかならないですかね~


*****************


さて、以前ご紹介しました我が家の花壇に植えている

”ミニ薔薇” ですが、
 

ミニバラ 

こんなに成長しました。

mるでアフロヘアー

後ろの天使ちゃんが見えなくなりそうです。

まるでアフロヘアー

これから手入れが大変そうです。



話は変わりますが、下の画像は昨日ご紹介しましたBGMの CDです。

昨日アップしようと思ったのですが、画像が取り込めなかったので

今日アップしますね。

お気に入りCD お気に入りCD