BGM | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。


  ご訪問頂きまして有り難うございます 



今日は、一日 でしたね。
 の日だと喜ぶ娘。
なぜなら、長靴をはいて水たまりを歩くのが大好きなんです。


**************


さて、今日から娘の幼稚園は、やっと一日保育が始まりました。

久し振りに自分の時間がゆっくり持てます。

好きな音楽をかけ、 トールペイントに集中出来ました。

BGMは、昔懐かしい アルバム2枚聴きました。

そのうちの一枚、 色んなジャンルを超えた、アーティストによる

名曲がつまった ”BEAUTY" の中に入っている曲

Extreme の More Than Words が、私大好きなんです

定かではないのですが、カナダに滞在していた頃、

この曲のPVを で始めて見て、この髪の毛の長くて綺麗な男性2人が

Extremeだと初めて知りました。

この曲は、とてもしっとりして、落ち着いた曲なので、

後から、ハードロックのグループだと知った時は驚きました。

でも、Extemeの曲は、この ”More Than Words" しか知らないんですけどね

久し振りにこの曲を歌っている姿が見たくて、youtubuにアクセスしました。

やっぱり素敵な曲です。

良かったら聴いてみて下さい。

 
youtubuさんから動画お借りしました。
CMスキップして下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY