苦手な針仕事 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。



  ご訪問頂きまして有り難うございます 



今週末もやはりお天気 イマイチのようですね。
沖縄では、もう既に梅雨の様なお天気が続いているそうですよ。



*******************



さて、今日はしなければいけない事が満載です。

そのうちの一つ、私の大の苦手な ”針仕事” をしなければなりません

娘の幼稚園から指定された、ある物を作らなければならないのですが、

きっと裁縫得意の方なら、パッパとあっという間に作ってしまわれる事だと思います。

苦手な事は、サッサと済ませてしまいたい方なのですが、

幼稚園から製作に関するお手紙を頂いてからもう2週間が過ぎました。

締め切り期限がゴールデンウィーク明けなのですが、

なんとか今日の午前中には完成させ、午後からは娘の英語の宿題を一緒にし

その後はトールペイントをする予定にしています。

が、1日掛かったりして・・・

**********


話は変わりますが、下の画像のスイカは・・・

 
昨日、家庭菜園の記事をアップしましたが、

我が家のチビ畑で以前収穫した ”小玉スイカ” です。

3才頃の娘の写真なので、スイカが小玉には見えないですね(笑)



スイカ