ご近所さんからのおすそ分け | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。



  ご訪問頂きまして有り難うございます 


今日は娘の幼稚園の懇談会があり行ってきました。
今年の役員決め、当たってしまいました。
務まるのかしら
 なんだか憂鬱ですが、引き受けた以上
ガンバルしかありません トホホ・・・




 こちらの 苺、先日ご近所さんに頂きました。

とっても甘くて美味しかったです。

家族3人とも が大好き

でも、主人と私の口には、ほとんどはいりません。

なぜなら、娘に取られるからです。

でも、私の小さい頃を思い出すと、

果物大好きな私は、両親の分まで食べていたな~。


おすそ分け