後2日 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やほ。







ひなです^^





「PASSPO☆航空! じぇっTV 」に生出演させていただきました!楽しかったです😿ありがとうございました!





今日はなんとーーーーー




Zepp Tokyoに生まれて初めてたったど〜〜
大きいステージでした〜爆発した、燃えた〜()



平日なのにたくさんいて嬉しかったです^^



ラスト対バン来てくれ方ありがとう。
解散発表してから前よりもたくさん来てくれた方や、ワンマン来れない方、わざわざ遠征してくれた方や、いつも来てくれてる方
ありがとう😊



優しさ感じられたわぁああ












ワンマンまで残り2日だなんて
想像できないよーーーー









ぷちぱすぽ☆での活動で
後悔したこと沢山あります



でもそれより楽しかった思い出も沢山あります



いろんな気持ちにさせてくれました。





成長させてくれました





ここの場所に今入れることが
幸せだよ





アイドルってさ
色んな人に笑顔と幸せを運ぶ仕事でもあるでしょ。


でもひなは
みんなから幸せを分けてもらうことが多かったなって。





お互いにいい気持ちになれるのって
素敵なことだね^^







いつからだろうな〜
こんなにアイドルに向き合うようになったの、




最初の頃に比べたら
人が変わったかのように変わりました。



考え方、性格、中身とか
ほんとにガラッと変わった。






もっと早く気付けばよかったなって思うこともたくさんある






でもラストライブで胸張って
アイドルになってよかったーって大声で叫びたいです







ワンマンまで後2日。




そして最後のライブです。







ずっと歌ってきた曲
一曲一曲がラストです。




みんなのコール聞けるのもラスト。
ひなたコール聞けるのも最後。五色のサイリウム見れるのも最後。特典会でチェキ書くのも最後。握手するのも最後。プレゼントとか持ったりするのも最後。お花もらえるのも最後。衣装きれるのも最後。円陣するのも最後。SE聞くのも最後。





何もかも最後なんだね。






当たり前なことが
当たり前じゃなくなることってどれくらい怖いんだろう、どんな気持ちになるんだろう




まだ分からなくて
想像できない自分がいます









でも楽しい気持ちが勝つんだろうな。





後悔したくない




全て出し切りたい









アイドルでいられた
2年10ヶ月
ぷちぱすぽ☆のメンバーと出会ってから3年以上。










幕を閉じます





その瞬間
その目で見に来てください。











{062C56BE-939D-4148-8599-3D4364435DB1}




関わってくれた沢山の方にありがとう。を伝えたい



よし。長くは語らない




(もう十分長いよ








ありがとう。






それじゃ明後日ね。






絶対会おうね。










ばいばい