ぷちぱすぽ☆の活動の歴史 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ






ひなです。










{E75754D8-21B6-407C-835D-83D3745B029F}





目が、ない









今日はアイドル甲子園さんでした^^



沢山出演させていただいて
すごく思い入れがあるイベントに解散前に立ててよかったです。
持ち時間も1番多く30分もいただけて、時間もいい時間で、、、



感謝しかないです!ありがとうございました!!!






ライブ始まる前
なんかめっっちゃ緊張してて、笑



SEからめっちゃ声聞こえて
うわ、これやばいなって思ったの。
 




ライブ中も泣いてるサポーターさんいたり
盛り上がりすごくてもうなんだか本当に楽しくて
時間止まればいいなって思いました真面目に。






今日のライブ通して
ワンマンがより楽しみになりました。




ええやばい。なんかもうエモすぎて、、、



時間が欲しい、、
時間っていくらあっても足りないです。





無い物ねだりだけどね。






明日は最初で最後、
Zepp Tokyoに立ちます。生まれて初めて。
嬉しい😹😹😹😹




早い時間ですが、、ラスト対バン会いにきてね。









そしてワンマンライブまで残り3日。




{9DE902DC-240C-4524-8976-B63798692FBA}



3 したよ。





楽しみでしかないです




うーんまとまらないけど
本当に楽しみ。






話変わりますが。



ブログで、
メンバー紹介
ぷちぱすぽ☆の曲紹介終わりました。



今日はぷちぱすぽ☆の歴史振り返りたいと思う!






よーいどん。











ぷちぱすぽ☆は
PASSPO☆が作るアイドルユニット!というプロジェクトで2015年5月31日にデビューしました!





{21A9A04E-5632-4150-A2E9-2437E6F78EA4}



赤坂ブリッツさんで、、、🤧🤧





初めから大きなステージに立たせていただいて
お姉さんグループにPASSPOさんがいる
その環境に感謝してもしきれませんでした








{400EEBF6-142F-4307-80E3-BCAE2303C996}



お披露目の時のひな。




ニコニコしてるね、






{2952BB01-9E42-4FC4-B51A-277A180A332D}

{E43CD88E-19AC-4FDB-9A22-736DC68F326B}




サムライガールのMV撮影







{1C4CF0D1-6E91-4794-8C1C-1EBAA45B0B6E}



デビュー1週間で北海道遠征など、、、


すごく恵まれてたな、と感じてる😿







アイドル始める前、何も活動してなかったひなにとっては
人生が本当に変わったような感じでした。




最初の頃は学業との両立がうううって感じで。
中学の担任の先生からアイドルやった途端めっちゃ怒られて、、、


ぱぱには反対されたけど押し切って自分変えるためにやろう!ってなったから
色んな人に見返してやる!って気持ちで挑み始めました〜〜





でもいつの間にかメンバーが
家族よりも一緒に時間が多くなって
いつのまにか家族と同じくらい大切な存在でした




仲間と支え合うことってこんなに大切で
こんなに大事で
こんなに嬉しいものなんだなって感じました







デビュー年に
アイドル横丁
関ヶ原
TIF
アットジャムなど


大きなフェスに出演させていただき





サムライガールリリース。






{F2015E7A-3847-436B-9E36-21ED35C8AF85}



そしてフリーワンマンライブ
ソールドアウト公演!





初ワンマンライブ
原宿アストロホール、チケットソールドアウト!




すっごく嬉しかった!って
記憶がまだ脳裏に残ってます








でも現実そんな甘いものではなくて
悔しい経験も悲しい経験も
メンバーで大泣きした時も、メンバーで大爆笑する時も
色々ありました。





メンバーの意見が合わなかったり
やる気に差があったり、
情緒不安定になっちゃったり、
言い合いしてしまったり、





色んなことがありました。






みんなで話し合って、
気を引き締めて、、、
目標決めて、、頑張ったね。




沢山対バンに出させていただいた時期もあれば
いっきに出なくなる時期もあったり、、




沢山心配かけてすみませんでした😿







そして去年の夏のフェスは
メンバーの気持ち入れ替えて、
本当に死ぬ気で挑んだ気がします。




そして去年のTIFから
特典会にチェキが導入。





それから初めましての方も
沢山きてくれるようになったことが嬉しかったです。




チェキやりたくて、沢山お願いしました。
(叶えてくださったマネージャーさんに感謝です)





デビューしてから
ワンマンライブ四回やらせていただいて
CD、アルバムなどリリースさせていただきました〜




{EE26696B-601A-4B04-835B-C2A022EA61B0}


{0B727F92-B37F-4A50-8E5E-5BD97C468F24}

{5C9CC88F-56A3-4C22-AC0B-9A5F84FBA1C9}






メンバーそれぞれ沢山自分と向き合う時間があり
ぷちぱすぽ☆の活動通して新たに夢ができたメンバーや、新たなステップを踏みたいメンバーがいて、



この5人で活動できる時間が少ないかもしれない。
って思い
ライブを1つ1つ大切に、してきました。してきたつもりです。









ぷちぱすぽ☆って本当に仲が良くて。




本当に自慢できるほど良くて。







メンバーが全員が好きって言ってくれる方も多くて
ぷちぱすぽ☆が好きって言ってくれる人が多くて、、、



愛されてるグループだなって感じること多かったなあ〜




 

{2927406E-522C-443E-9366-A92B822A4058}

{0487BB52-47B0-49A0-91DF-5617E7CBB60A}

{57508028-C689-4C62-A151-F08BF47856BB}





全員が本気で活動挑む姿がひなすごく嬉しかった、、




この5人での活動通して
本当に思い出が沢山あるし、充実してたなって。
本当にあっという間だったなって感じてる。




それくらい活動が楽しかったってことだし
それくらい本気で向き合ってたってことかなって思います






ぷちぱすぽ☆を背負って活動することも増えて
いつの間にかプレッシャーに押しつぶされてたりしたなぁとしみじみ感じてます。
背負いすぎなくていいのに
なんか重いものが自分の中にあって、、、



その重り軽くなることがなくて
自分の事せめてばかりでした〜〜



ダメじゃないかーーーーーー。




ぷちぱすぽ☆を引っ張りたい気持ちも強くなりました。
先頭に立って引っ張ることはできないから、
ぷちぱすぽ☆以外の活動も1番はぷちぱすぽ☆のためにしてきました




なれてたかはわからないけど。




ひなはひななりに頑張ってきたはずです。







どんな時でもね
辛くなったらサポーターのこと考えてるの。
応援してくれる人がいるっていう事実で頑張れたよ




みんなの存在が本当に大きいって
アイドル始めてから感じることが多かったです。







もっと早く出会ってればよかったっていうサポーターさんも多いと思うの




でもひなそうとは思わなくて。



出会うのも好きになるのも興味持つのも
全てがタイミングと運で、、、



サポーターと作り上げてきた過程の中で
気になってもらえたら勝ち組やん!




みんなで作りあげたんやん。





大事なのは





応援してる期間より



どのくらい好きか。どのくらい向き合えるか
だと思ってる




上にはたくさんのアイドルさんがいる



その中で少しでも興味持ってくれたことが
嬉しいし
この5人をみんなのその目で見つけてくれたことが嬉しいよ。








千葉思佳、外園愛理、八木ひなた、藤本理子、山本優菜で2015年5月31日に始まり
2018年3月21日で幕を閉じます。
 








その瞬間会いにきてくれたら嬉しいな。






来れないって声も沢山聞きます。



来れない方の気持ちも背負って最後まで笑顔で終えるからね!
行きたいのに来れないって本当に辛いと思うの。


応援してくれてたのにって。




伝わってるよ。
だから応援だけしててね。





そして来る方!
全力で楽しみましょう!ラストワンマンライブは一回しかないです。全てが最後です。その瞬間みんなで大切にしようね!


あ、チケット残り少なくなってるみたいです、お早めに、💧









よっしゃ!頑張る気持ちしかないぜ




しゃ、最後までついてきてや











 
{C7F1022B-1623-426B-A85B-D51B1CE37BB5}