ぷちぱすぽ☆曲紹介 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ





ひなです。









面会イベントありがとうございました🤧🤧🤧






来てくれたのに買えなかった方もいて申し訳なかったです、



面談って形は初めてだったけど
みんなの顔見ると言いたいことがぶしゃーって出てきて
時間が足りなかったね😹😹😹




やっぱりその人だけへの思い入れってあるし
どこで気になったとか、そういう歴史きけて嬉しかったな〜



見つけてくれてありがとうね!^^





そしてその後はリハでした〜
竹中先生、PASSPOさんにと見ていただきました。


竹中先生もPASSPO☆さんの
ぷちのこと考えて厳しくしてくれたりアドバイスしてくれたり、毎回ほんとに感謝してます。



この環境でいられること
最後の最後まで感謝の気持ち持って頑張りたいな〜って改めて感じたなあ。




 
最後のワンマン
自分なりにもっともっとイメージトレーニングして本番に挑みたい。みんなの事楽しませたい〜〜ふふ











サムライガール。


{81CFED1A-B96C-4411-8F73-0FB18083DE5E}



ぷちぱすぽ☆といえば
この曲なんじゃないかな。


サビでにぽんにぽーんにぽーんにぽーんぽぽぽんっていう頭の中で無限に流れてしまうこのサビが大好きです!!!






Aメロの
りこのパートの前は
\やっぱりお肉はオージービーフ/



Bメロの
えりのパートの前は
\旅行に行くならバングラデッシュ/


のところを一緒に言ってほしいです。






あと間奏の波を表現してる
ウエーブは真似してほしいな〜🤲



サビ入る前にてってーれてってーれてーれてーれ
っていうのもいれてほしいです。











青春ドリーマー



{F736D2F9-AB94-4C6F-AFAA-550AA622A174}


 

青春ドリーマーは

サビのところで隣の人の肩を持って
前後ろ前々前っていう振りをやってほしいな〜(できればね^^




あと間奏の
わっしょい」を言ってほしいです!^^




もう1つわがまま言えるなら
青春ドリーマーの最後に私が
応援してるよ〜っていう部分があるんですけど、、、
俺も〜と言ってくれると嬉しいです。



できたらね、できたらで!















全力スイマー



{CFCFFC5F-3BE7-429D-B3D5-CA7A84598F59}



このきょくはサビの振りを真似してほしい!
人差し指を下から上に上下してほしいです!



サビ前の
あーあーあーあー
っていうところは推しのところで一緒に言ってほしいな^^












熱血ポジティブレヴォリューション


{D5BBD1FA-D91C-46F3-9DC4-1BB368F2DE9C}




イントロのところで
メンバーが走ってるところで、おい!って掛け声かけられるところがあるのでメンバーと一緒に
おいっ!って言ってほしいです〜



あとここは
メンバー一列で歌うので
推しの名前沢山叫んでね^ ^






間奏の部分は
いちごが大好き千葉思佳
おいしいいちごに出会うため俺と一緒に栃木へ行こう世界で1番とちおとめっていうところは赤サポの見せ場ですね👐











1.2.サンライズ


{79FBA99B-F3BC-4DE6-9E47-E8E15E7CF0C7}




この曲はサビの振りがとても簡単だから
真似してほしいな〜



親指小指下から上!ね!^ ^









結果オーライ!ケセラセラ


{BFBC3950-0DE5-4AC3-8D60-9CCD9EEB8F35}




この曲は
Aメロでゆなが歌ってる時
あーゆーなーん
あーゆーなん
あーゆーなん
お!れ!の!ゆーなん
っていう所を言ってほしい!^ ^




Bメロも
あーえりりーん
あーえりりーん
あーえりりーん
お!れ!の!えりりーん

って真似してほしいなあ。







りこのパートは
みんなで全力拍手👏👏👏👏👏👏












ピンポンの女王


{CE220AB4-CD26-4E71-AF11-B37B26DFBAFE}



おもちゅのフィーチャー曲です!



あーおもちゅ〜ってところは一緒に言ってほしいです!^^
あとサビのところは一緒に真似してほしい〜







GO!Fight!Fly!High!


{9D7F039A-4CCB-4352-8BB6-50A980607ABD}



この曲は
隣の人と肩を組んで盛り上がれる曲なので隣の人と肩組んでほしいです〜🤧


間奏のところは
メンバーの後に続いて言ってほしい^ ^







ウルトラサンバ




{E9AF6675-B4EE-4B8C-AC77-0572F19936E1}




この曲はいい
サビのところで
はいはいはいはいと振り真似してくれると嬉しいです〜



メンバーが1人ずつ間奏前に
サンバっていっていくところを
サポーターも一緒に言ってほしいです^ ^











メラメラジャンピン


{C906C12B-034A-4A47-9ADE-6719A1393300}







んとね。
前からずっと夢だったんだけど、、、




イントロの
力を合わせて信じた道の向こうへ
大きな輪になっていつか掴もうグローディデイ
かけがえのない笑顔と涙集めて虹色の風僕たちを乗せてゆくよ

ってところをみんなと一緒に歌うのが夢だったのです。

最後に叶えられますように。










大和なでしこJAPAN



{F2329C45-43FD-4733-B8A2-F22FB27D6769}




1番ゆってほしいところは

間奏の
われらぷちぱすぽ☆今日は勝ちに行こう
大和なでしこの魂を燃やせ
っていうところゆってほしいです。







メラメラジャンピン、そして大和なでしこJAPANのここが揃ったらかっこいいんだろうな〜








あー楽しみ。
よろしくお願いします!^ ^








ワンマンライブまで
残り4日!



明日はアイドル甲子園さんです!明後日はゼップです〜
対バンきてね^^




ワンマンまであと2回のライブ!
貴重なものにします!大切なものにします!





そして3月21日
私たちが今できる全てを出し切ります




私たちの想い
うけとめてね








それではまたね!ひなより