意気込み。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ







ひなです。





今日だけわがまま言わせてください。(いつもでしょ







ぷちぱすぽ☆八木ひなたにとって
最後のブログです。





んーー、毎日ブログを始めてから
2年と少したちます。




正直毎日ブログ書くのって当たり前になってきちゃってるけど書くのもそんな簡単に書けないし
毎日話題を考えて、ブログ書いてきました。






毎日ブログ始めた理由はね
毎日続けられる何かが欲しい。文章力をつけたい。



そんな理由から始めました。





三日坊主なひなにとって毎日ブログ続けることがしんどい時もありました。毎日続けることって簡単じゃないんじゃ😿😿😿




でも今思うと
毎日ブログ書いてよかったなって感じます、、





ひなが思ってること、
ひなの考えを認めてもらえたりわかってもらえたりする1つのツールでした。



いつもブログ見てくれてありがとうね。





そしてぷちぱすぽ☆でのブログは次が最後になるかな、

これから先、ブログ続けるかまだ分かりません


明日が終わったら、いつみんなと会えるかも分かりません。うう、悲しい。








ついに

明日




ラストワンマンライブです。





なんか今ものすごくモヤモヤしてて
緊張なのか不安なのか楽しみなのか
それが全部混ざってる感じです。








言葉に表せない感じ。








今日
最終リハしてきました。





ぷちのメンバーといるのが当たり前で
今日もずっと笑って明日楽しみだね、って他愛のない会話して、、、

 

いっしょに帰ったりするのももうなくなっちゃうんだ、とか
リハすることもないんだって思ったら泣きそうになってしまったよ、、、






当たり前じゃない生活になるのがまだ怖い自分がいます。でも芸能界をやめるメンバーはもっと怖いのかな。ひなはずっと応援してるよ。




月一で会う約束もしたし
本気で仲良しだと思うよ。この5人







明日が終わったら5人バラバラの道に行きます




どんな道のりかわからない


辛い時もあるかもしれない




いつも5人で支えてきたけど
今度は1人で戦わなきゃいけない日が来るかもしれない



経験したことないくらい辛いことがあるかもしれない



そんなの分からないけど
アイドルやってよかった!!って心の底から叫べるように。





意思統一はできてます
あとはやるだけ。楽しむだけ。




この5人の姿を見ることは二度とできない。




悔いなく終わろうね。推しの姿目に焼き付けてね







ひなたち全力でサポーターにぶつかりにいくよ。
それに負けないくらいぶつかりにきて。



泣きじゃくってもいい
笑わないで終わらなくてもいい
泣いて終わってもいい
笑って終わってもいい




とにかくひなはみんなにありがとう
伝えたい




ステージから一瞬も目を離さないでね。




お水飲むところは飲んでね。(いきなり変な優しさ







本当にありがとう



あーもうめちゃくちゃ






感情がぐちゃぐちゃすぎてまとまらない、ごめんね






もう今からドキドキしてる














ひなからのお願い伝えるね。







黒サポへ。



感謝の気持ちは明日伝えるとして。


推してくれた歴なんて関係ないよ
ひなのこと好きになってくれた方達です。みんなでひなに本気見せてください。めちゃくちゃなわがままですね。声が潰れるくらいの声援待ってます。サイリウム光らせてね?めちゃくちゃなわがままがすぎますね。



黒サポ同士写真撮ってきてね。
黒のぷちぱ☆Tの裏に一言メッセージ書いてあるはずです。
八木推しって書いてある人が多いのかな。いや多いです。



ひなね特典会でバイバイって言った後振り向いた時に書いてある
〝八木推し〟が恋しくてしょうがなかったです



明日後ろ姿で写真撮ってきてね。(強引www







サポーターーへ

コールしてください。
推しのパート全力で叫んでください
五色のサイリウム光らせてください。
泣きたい時は泣いてください
笑いたい時ニコニコしててください
盛り上がってください
推しの笑顔目に焼き付けてください
五色のぷちぱ☆T着てきてください
隣の人とこんにちはって挨拶してください、お友達になってください




(何語ってるの









1番のお願い言ってもいいですか?




















楽しんでください








ひなからの最後のお願いです。







{1248BDEA-F4EA-44E1-9059-C098D41D3D4F}

{ACDB2791-605A-4A4C-A396-31031D733992}





明日2年10ヶ月の活動の幕が閉まります。











本気ぶつけてください






明日ね。









ひなより