5.山本優菜について | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ







ひなです。








学校に出席日数補うための読書感想文提出してきたよ〜〜
いろんな先生にワンマン応援してるよって言われたからニコニコしてきた^^



頑張らなくては!!!!🤧









5日後ワンマンライブです。
今日もリハーサルしてきました!!!



もうエモいね。なんか沢山イベント出させていただいたり、ライブしたり
その度にリハを重ねて、メンバーで指摘しあって。


それがもうなくなるのか〜
って悲しく感じております。






毎日メンバーのこと振り返ってて、



おもちゅ
えり
りこ
と続いてきました。




八木のブログ重ためだったのわかりますか〜〜





や〜自分でも思ってます笑笑




最後くらい、、ね。





今日も最後まで見てね。










今日は〜



この方。







{48738B7C-E91F-4346-AEEF-8388415CECD2}










山本優菜
ゆうなじゃないよ、ゆなだよ。
ゆーなん



高校一年生。



ぷちぱすぽ☆の最年少です





ゆなとはアイドル始める前は
お互いブログやってて。笑



ブログ友達でした←









アイドルの話もらった時に
プラチナムソニックっていう事務所の先輩方のライブに招待されて、隣の席でライブ見てたのがゆなでした。笑笑




懐かしいな〜〜






アイドルやるの?ってゆなに言われて
うーんやると思うって返したら、ひなたちゃんと同じグループだったら安心だな〜とか言われたの覚えてる、、、





(待って懐かしすぎて笑えてきた)






デビュー当時は静岡から1人で通ってきてて
週末は1人でホテルに泊まって、


ホームシックで泣いちゃったり
情緒不安定になっちゃったり
そんな姿みてて助けてあげたいな〜って思ったのよね。






それから週末はひなの家が引き取って
家族みたいに一緒に過ごしてたな〜






くだらない事で喧嘩ばっかりして、
でもすぐ仲直りして、、、






今思うとほんとに子供だったな〜って感じてます。








ゆなはぷちの中でも
メンバー愛がめっちゃすごくて
周りを沢山みててひなはそんな姿にほっこりしてたよ






あとぷちに入ってからものすごく成長した子だと思ってます。







ゆなが初めてあった時は中学1年生で
ずっと泣いてたし、子供でした、考え方も全てにおいて。









ゆなは
人に影響されやすい子だったね、






自分の考えがあるのに
その人と同じ方向に進んで後悔すること多かったんじゃないかな。








ゆなはゆならしくいればいいのに。





無理して大人ぽくなる必要ないんだよ
って言ったの覚えてる









ゆなは、素直な子だから。





今のままでいいのに







ゆな自身沢山自分と戦って
泣いて、どうしたらいいかわからなくて
沢山悩んだと思う





少しは力になれたのかな。









将来を見つめた時に



メンバーそれぞれ将来が決まってきて
アイドルという道から離れるメンバーもいて、、



ゆなは焦ってたと思う









「ひなたは?」
「ひなたはどうするの??」


って沢山聞いてきたね。







ひなはぷちぱすぽ☆を続けるって心の中で決まってた、





でもねひなの決断でゆなの人生を狂わせたくなかったんだ、、、






この決断は
ゆなが1人で戦って欲しかった。





だからね
ひなたはどうするの?って言われたら
うーん。って曖昧な返事しちゃいました



騙してるみたいで苦しかった、、
ゆなごめんね。





でもね
ゆなはひなたと一緒に頑張りたいって言ってくれたのよね、




嬉しかった(;_;)




{A5FB64E6-2A07-4B51-912A-415AE633E3B1}







いい子だね。



本当にいい子。









だからひなはゆなを1人にしたくないし
ゆなと離れるようなことしたくないなって思いました。




学校も同じで、後輩で
アイドルしか見えてないゆなに

厳しくしちゃったり、怒ったり
強く言ったりした事もあったね、






YouTubeやりはじめたり
tik tokはじめたり
17ライブはじめたり、、



新しいこといろいろ挑戦してくれてありがとう

ゆなが頑張ってるところみるのが
好きでした










ひなの背中にずっとついていくよ
って言ってくれたこと忘れてないよ、これからもずっと。








{30490750-789C-40F9-B40B-2AABE79B1384}

{1E33BE8F-DB7E-4515-BCBD-7D1CF5020251}

{51D3C65D-E77B-4616-B8E2-EDD91250C019}

{5432058F-F043-400B-9021-0AE838D5A0D4}

{0456D296-D147-4A43-8F97-F44E309F68F6}

{9746A98D-BB84-4B06-BCDB-99BABAF8AA60}

{7AF71861-13DD-44F6-AE14-0692C347A333}

{6E70A802-7583-4AD6-ABAB-479B24A4D5E6}

{7E8FF859-BA3D-4403-ACCC-F0E05CE3BC46}

{3E21AF11-516D-43FC-B37D-47F61CA02266}

{21432AD6-BD76-4555-AB82-84C92141CBB8}

{E9EE9717-8D75-4BDB-A024-44ED5FCF7D9C}








ぷちの最年少でいてくれてありがとう。




ひなのカメラマンしてくれてありがとう。






どんなに辛い時も
ひなのそばにいてくれてありがとう





頼ってくれてありがとう







お互いの夢
一緒に叶えようね





一緒に頑張るって言ってくれてありがとう








ゆなと一緒だったら
どこまででもいける気がする。








ワンマンまで頑張ろうね。
















そしてこれからも。
















ひなより