6.藤本理子について | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






ひなです。







今日はゆなちゃんでした〜〜〜







久しぶりに2人で遊んだ気がする😀😀😀😀







おつかれ。もうお寿司食べたくない
















ワンマンまで1週間切りました






今日は〜




りこ。







{097260DC-F464-49EC-809D-387B7FD0C7F7}





藤本理子
りーちゃん



高校一年生











りこの第一印象は顔合わせの時に
エレベーターで会ったんだけどめっっっちゃ対応が塩で。笑



え、この子とやっていけるかな
っていう心配がありました






部活大好きなところはすごく似てて
唯一部活でスポーツやってる同士だったから共通点見つけられた時嬉しかったな〜^^







んーりことはね
深い話をよくした気がします



メンバーの中でもよくした気がします








泣きながら電話かけてきてくれたこともあったね






お互い弱音めちゃくちゃ吐きまくって
、、、
無理じゃないのにもう無理っていうりこのこと守りたかった




守れたかな





守れたのかな








りこってね
人に助け求めないの。







全部自分でしようとする







でもなんでも出来ちゃうの。









それがりこ。












だからね


りこが相談してくれた時
嬉しかったな






りこはいつも強がってばっかりで
本当に強がってて
でも、ぷちのために沢山考えてくれてて
心強かった



辛い時に辛いって言ってくれてありがとう
りこのこと少し分かち合えてる気がして嬉しかったんだ。






りこがいる限り
ずっとずっと一緒にアイドルやってたかった







りこもちゃんと将来のこと考えてて
そのためにもどんなに辛い時でも、
ライブが続いてる日でも、レッスンが朝から夜までびっしりの時でも
弱音吐かずに学校に行ってた。





当たり前のことしっかり出来る子でした。









りこの成長がものすごくて。
どんどん加速して可愛くなっていくりこをそばで見れたのがすごく嬉しかった。



ひなも頑張らなきゃって
そうやって思わせてくれたのがりーちゃんでした。





ひなにないものをりこは全て持ってて
いつのまにか尊敬してたな、









ぷちぱすぽ☆には
りこが必要で、りーちゃんがいなかったら成り立ってなかった部分沢山あるね。





MCも歌もダンスも上手、スポーツ万能で
何もかもできるりこ
それに比べて何も出来ないひな。





自分でめちゃくちゃ比べてたなぁ
なんて思い出したりしてます









ひなが出来るまでずっとダンス教えてくれて
ひながコラボの時とかりこがわざわざ覚えてくれてひなに教えてくれた時もあったね。





そんなりこと活動出来なくなるって知った時
夜中にめちゃくちゃ1人で泣いてました







りこがいなくなったら
どうなるのかな。って。






ひな自身、ぷちぱすぽ☆を守りたい気持ちがとてもあったのと、
なんかわからないけど自分の心がずっとモヤモヤしてました、







あー自分の中で葛藤があったなぁ






それが何に対してから分からなくて
沢山沢山悩んだな










りこは一度決めたら芯をずらさない子で
何を言っても自分で決めたことは貫き通す子でした。








りこは本当に優しい子だよ








その優しさで沢山救われてきたもん










もう一緒にステージに立てないの?
踊れないの?
歌えないの?
ダンスの指摘してくれないの?
MCも考えてくれないの?
ライブ中目があうたびニコってしてくれないの?



 

ねえひなどうなっちゃうの。







そのくらいりこはひなにとって偉大な人でした。







ダンス上手になったね
とか
かわいいよ
とかひなの成長を言ってくれるのはりーちゃんだった。




あの時は照れ臭かったけど
嬉しかったんだよ







そんなりこと2年10ヶ月活動できたことが
ひなはとっても嬉しいです








夢に向かって
くじけないで頑張ってね。








{B91C810C-47B4-45DC-82CF-4B94424CA756}

{6A867FF3-00FB-448C-9C9B-46E4E8CC6153}

{60D5AFBB-B7A3-4B1C-A5B3-D9E5CFE3FD73}

{D0BCBFB3-A5F8-41A7-B784-074396C19831}

{4AC35474-AD64-4EEE-894A-69909BF03374}

{B56019F8-61EC-4703-96E9-2726FFBB31D5}

{C94C7544-5F1B-416E-9313-ECFF0B4821C1}


{BA1B4F06-A9F1-4561-B5D7-BD99C60ED808}

{4D800680-6330-4A18-9407-5A411B76D340}

{7AEBE500-10C4-46EC-91F5-3ABE72E09F33}

{5FF02297-1933-4541-9A46-C66CD52CD49A}

{D8F936D4-AD49-4D54-9C60-0A67D918190B}

{90547B1E-70E2-4CF9-984E-5FE8B6E81590}



(最後の3枚はねデビュー1週間で初めての北海道遠征でりこと同じ部屋になってめちゃくちゃ仲良くなった日だから思い出の写真なんだ






最後の最後りことのパートで泣いてしまう自信しかないけど、
ひなも最後まで頑張る。



りこの背中をみてね。







ずっとみてるよ
りこの背中







ぷちぱすぽ☆にリーダーつけるなら
確実にりこでした、






そんな存在でした







最後まで笑顔でね。








これからも笑顔でね














りこの笑顔が大好きです



















ひなより