7 外園愛理について | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ








ひなです。











昨日
おもちゅの紹介見てくれた方ありがとう〜
感動した言ってたね。




やー、こうやって振り返るのエモいわあ。




まだまだこれからですよ〜






ワンマンまで7日。ちょうど1週間後ワンマンライブです。






本日は!



{B8027527-DA5A-43CF-90A1-F0384789CD96}





この方。






外園愛理
えりりん。


高校二年生の17歳。







えりとの思い出は振り返っても振り返っても
あり過ぎて
どこから話していいかわからない。笑笑







ぷちぱすぽ☆のオーディション受けた時に
ダンス習ってないメンバーは家の近くのそれぞれのダンス通わされて





そこのスタジオでたまたま
えりと会ったのがきっかけなんです笑笑





レッスン終わりに
えりから「なんでダンス習い始めたの?」って言ってきたの覚えてる、、笑


頭の中が(?????)って感じでした笑





なんか、あの
事務所入ってて、えっと、それで、なんかグループが、なんちゃら、、
って言った気がする笑




そしたら、「え!一緒!アイドルでしょー?」
ってなってホッとしたんだよなあ☺️☺️




ぷちぱすぽ☆のオーディション前も遊んでから行ったりしたし、えりと同じグループになれればなぁ。って思ってたの。









でもね部活やっててバドミントン大好きっ子だったひなは
部活帰りにレッスン行ってたんだけど、上級者コースに入れられて全く踊れなくて先生に怒られっぱなしで笑笑 


ひな怒られるの本当に嫌いだからさ、(おい







サボってしまったのです。
ずっっっと行かなかった。アイドルなんて、、って思ってしまってた。ダメだったなあ(;_;)





まじでついていけないし
涙しか出んし
なんでここにいるんだろう、とかめっちゃ考えてました。マックで()




ダンス行ってるって信じ込んでた親にも騙しちゃったし、ウソついちゃったし、わざわざダンス通わしてもらってるマネージャーさん達にも申し訳ないなって思ってました。








でもね
そんな時にえりが助けてくれたんだぁ。






えりがいなかったら
本当にひな今アイドルやってなかったと思う。本気で、まじで思う。
辛い時でも頑張ろうって手を差し伸べてくれて。


沢山沢山一緒に頑張ったなあ😿





アイドルやりたくない子が
アイドル大好きな子にまで成長させてくれたのは
えりのおかげだよ。本当にありがとうね。







オーディション真っ最中の時に
えりの連絡先が消えちゃって(;_;)



そのままぷちぱすぽ☆の顔合わせでした。






えりいるかな
えりいるかな、いて欲しいいて欲しい。って
どんなに願ったことかな💧💧





顔合わせにえりが、、、
えりがいたのです。嬉しかった、抱きついたもん🤧






だからえりは
ぷちぱすぽ☆に入る前から一緒に頑張ってきた仲間だったからどのメンバーよりも思い入れが強いです。






えりは笑顔が本当に可愛くて
面白くて、ムードメーカーでぷちにはいなきゃ、絶対にいなきゃいけない存在だなって思うことが沢山ありました。





唯一の同い年だからこそ
えりの頑張りをみてひなも頑張らなきゃって思ったし、
えりはメンバーのことちゃんと見てる子だとおもいます。





ダメなところはダメ。
いけないことはいけない。
いいところは褒めてくれる



そんな子です。









とってもいい子なんです、








だからね
えりが悩んでた時すっごい助けてあげたかった。
えりの口から弱音吐くことなんてないくらい、一人で抱え込んでたのかな。





強い子だったんだと思う





守ってあげたかった。









ひなが少しでもアドバイスあげたら
すぐ実行してくれたり、素直な子だなって思ったし
もっと自分出してもいいのになって思ってました。




でもそれからえりは
自分らしく!って自分に言い聞かせて沢山頑張ってくれました。沢山沢山ぷちの為に頑張ってくれた。




ありがとう。






メンバーが泣いた時
泣き止むまでずっと背中をさすってくれてたのはえり。


うんうんって話を聞いてくれてたのもえり。


 どんなに自分が疲れてても
電車の席ひなに譲ってくれました。






メンバーはえりのこと
本当に信用してたと思うよ。もちろんひなもすっごく信用してた。





前に
将来やりたいことあるんだって話してくれたね。
同い年だからこそ話せることもあったね。将来がちゃんと見えてるえりがかっこよかったよ。ちゃんと考えてるえりがかっこよかった。応援したいなって思ったよ。






家がめっっちゃ近くて。会おうって思えば10分くらいで会える距離にいて
毎回一緒に帰ってきて
同じ電車乗って、、、




それがもうなくなるのがすっごくさみしいです。






{421CDB59-0BD4-4B3C-9D26-E8B3FEBED94E}

{3EC3B0A7-C967-4D70-8211-84FC12B73C02}

{00BAE61A-B664-4A7E-A7FE-7F327529F535}

{4D7E189A-A453-4630-AA89-44CD47D950C9}

{9BEE8E2C-EB79-4438-B82E-98038928A856}

{A030155D-2681-41A5-A7D0-637238360B25}

{F50C2B6A-ABB1-474E-957D-E43BBB9A2939}










アイドルやってくれてありがとう。










沢山頑張ってくれてありがとうね。








ぷちぱすぽ☆の
バングラディシュグリーンがえりでよかった。





えり以外考えられないよ












最後までえりらしく!
頑張ろうね。







解散後もえりはえりらしく!みんないるよ!いつでも頼って!一人で抱え込んじゃダメ!













ずっとそばにいるよ
















ひなより