笑顔は絶対〜? | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




ひなです。






がおーっ








{F307ED70-068B-4A4D-82B0-9B3AA3DEF81D}

{5F0F5E4F-F395-464A-8E07-761AC1945E37}






ひなです!






大縄イベントありがとうございました〜^_^




サポーター同士仲良いの嬉しいし
自分の推し同士が繋がる瞬間みるのとても嬉しいのよね。最初ってやっぱり入りにくかったりすると思うけどサポーター優しいとかそういう声聞けるとメンバーは嬉しいんだよ〜ふふふ☺️☺️





今日も沢山応援してくれて
声出してくれて
カメラ撮ってくれて


ありがとう◎







{7AB88943-E587-479E-9E77-10A0774BBDEF}

{9E55E0E7-1723-4A31-B884-306B7783E244}

{32E0DE9C-E330-4EE1-A346-08E32BD6C79C}

{D73245DF-2213-4336-9044-CC2158E1B811}




バスケ10本連続シュートするまで帰れま10
200回連続大縄跳び
バレーボール
フットサル
そして今日ラストの体育イベント、大縄跳びが終えました。





スポーツコンセプトとアイドルさんいないし
こうやってイベントできるのも
ぷちぱすぽ ☆ならではの気がして、嬉しかったです。(^O^)





人がやってないことするの好きな人間なので
ぷちぱすぽ ☆にしか出来ないものを
こういうイベント通してみんなで楽しむことができるって素敵だな〜てね。




ひなほんとに運動神経悪くて。笑




でも沢山のスポーツイベント通していくうちに
気づいたら楽しんでました。





{A3A40D55-7FE9-4627-A27E-1700428B1996}

{7B23D8BA-1E83-44AB-9132-B2F7967D189A}





笑顔は多分〜?




金メダル!!!





ワンマンの時笑顔は絶対〜?って言ったら金メダル!ってゆってね。笑


あー調子乗った調子乗った






(言いませんよ








笑顔は多分〜?ってゆったら
金メダル!だよ?おっけ?






笑顔は多分〜?




金メダル!はい、おっけ。









メンバーだけで200回跳ぶことは出来なくて。
悔しかったし足も感覚ないし、でもみんな同じ気持ちだし
絶対とんでやるって思ったら涙がふふふんって出てしまって…



あれよ、花粉よ?



涙って花粉のことね。








(下手かよ





ワンマンまで絶対泣かない!って決めたのにね
あほだね。





しゃーない、自然現象だからしゃーなし、しゃーなし







家帰って来てから
課題頑張っておる。




ううう頑張って三年生になるぞ。えいえいお。







いただいたプレゼント大切にします。
手紙もじっくり読みます!いつもありがとう(^O^)








ちなみに今はお風呂




よろ。










ワンマンライブ
まで
残り10日です。







なんか急に悲しくなって来た



おうち帰るとだめだ。( ;  ; )ううう




今の日々が当たり前って思っちゃだめなんだなってちゃんと考えられるようになりました。





当たり前だと思ってた自分が憎い。




5人めちゃくちゃ負けず嫌いだし
言うこと言うし、テンションの上がり下がり激しいけど1番落ち着くしなんでも話せることってメンバーなんだよなあ。だから隠し事はない😷😷






ひなを受け入れてくれるのもこのメンバーだからだとおもてるよ。






今日はおもかと
解散後の話ししたよ。いつもふわふわしてるけど沢山考えてて自分と戦ってるところも知ってるし、だからこそ応援したいし、ぷちの最年長はおもちゅ以外ありえないものです。





天才だよほんとに。








ブログでメンバーとの思い出振り返りたいなぁ。


おたのしに、











{C37B8AD3-E3B2-4F4A-B171-D3402FF2CB5D}

{5EBBCE3A-EE42-4AE7-91A9-471E959A8B85}


{A5FC7116-5AD9-4E25-BF4D-3526BCADBB71}

{95F69A16-0306-47EF-A70B-32F9730B2080}

{0BD83E53-D80B-46A6-90E5-48D41688312B}



{95A43261-5981-4467-B5D8-33C4D1B41B8C}




3月21日
会えるといいなぁ。祈るばかりです




ステージから一瞬も目をそらさないでね




それくらいのもの魅せるね。


 





頑張ります。
















それでは
課題の方続きしてくる








生物のお花そんなに調べる意味あります??





あと18種類。チューリップ、、、


















行ってきます








そして東日本大震災から7年経ちました。あの時のこと今でも忘れません。
ひなはまだ小学生でした。怖かったです。またいつ来るかわからないし今日を大事に生きたいし、1日1日大切に過ごしたいです。






{6CE1EEC8-5AB6-445A-8F9E-206EFDBC6330}




皆さんもぜひ。











今を大切に生きるんだ






ひなより