センターとして | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やほ






ひなです。






いつもアラームで起きる生活ですが
今日は自然と目が覚めました。



素敵な朝ですね。




何が言いたいかというと
休みって最高。








ほんとに午前中に課題提出だったんだけど
先生が疲れてると思うからお仕事の前に寄りな。って言ってくれた、優しいね、先生好き




午前中に残ってるやつやって今日までの期限のもの出してきました。




明日は明日までの期限なやつだして
進級判定会議だって😷😷😷😷






えー無理。ほんと無理🤧🤧🤧🤧🤧なくなく







無事三年生になりますように。












その後は
ワンマンライブのリハしてきました。






竹中先生と
マネさんとセトリからメンバー一緒に決めて
いいセトリになったんじゃないかな🤧



ひなはワクワクって気持ちが強くなりましたね、はい。



待って待って階段降りてるんだけど筋肉痛が筋肉痛すぎて痛すぎる(語彙力







久しぶりに竹中先生に振りみてもらって修正していただきました〜






デビュー前からずっとお世話になってる竹中先生👀
もうこうやって教えていただくのが少なくなるんだなって考えたらさみしくなりました、


優しいけど時にはめちゃくちゃ厳しくしてくれて、ダメなところはダメって言ってくれて
ひなの精神も育ててくれたきがします。



ぷちのこと沢山考えてくれて、、( ;  ; )




最後まで感謝の気持ち持って
踊りたいと思います🤧🙏









んーーーこうやってリハ通すと
全くなかった実感がいきなり実感してきて、
感情が追いついてない





とにかく残り9日間
ぷちぱすぽ☆の八木ひなたとして、ぷちぱすぽの一員として最後まで走り抜けたいです。





ぷちぱすぽ☆の黒担当として、センターとして
ふさわしい人だったかな。😿

逆にこの9日でふさわしい人にはなれないけど
活動してきた2年10ヶ月間で八木がセンターでよかたな、黒担当でよかったなって言ってもらえれたら嬉しいです。









{BD9970C3-8B99-4A73-B919-45C87EAB9DBA}

{0324A575-878C-4139-B9AC-7F19578A7A05}





ひなは今まで
センターという言葉から逃げてきました






ひなが今までセンターっていう言葉を発してこなかったの知ってますか?










センターってグループの真ん中にいる人でしょ
でもたまたまなんだよ、たまたま年齢が真ん中なの。




センターでプレッシャーになることも多かったし1番目にとまるから顔で判断されちゃうのがとても嫌でした









でもいつの間にかね
ぷちを離れてお仕事する時に、ひなをきっかけにぷちぱすぽ☆の事知ってくれたら嬉しいし、
ひなよりもぷちぱすぽ☆の事知って!好きになって!って気持ちが強くなりました。









本当は自分の事知って!好きになって!ってはずなのにぷちのこと好きでいてくれればそれでよかった。





それくらいぷちのこと好きなんだなって。真剣に向き合ってるんだなって。







ぷちの活動通してそういう気持ちになれたことが嬉しかったです







ひなが1人で抱え込んでたのは
ひなが悩んだらメンバーはもっと辛いんだろうなって考えたり、ひながこんなんじゃダメだって自分の事責めたりして、自分に素直になれてなかったんじゃないかなって最近感じてます。




(メンバーにはバレバレだったんだろな。笑)


実はプライド高くて強がってて
負けず嫌いで、、、笑






サポーターも分かってたんじゃないかな?笑







{53C911D2-E356-465D-B2D0-4B5E16493780}

{CEA68EEE-BD47-4AF3-9EC0-E634C7E8FB79}

{16EB62B8-94EE-409C-98F8-31978525C749}

{6D64D21A-318B-44B0-AD94-9B5B4F0119D5}

{90225590-FB67-4ABA-8B44-362C04BE5101}

{F0269D79-8438-49E9-99AA-E264538147EE}

{DC877318-3820-4C20-8246-CC0639925908}

{0BA47D71-01F9-4497-BF43-1ADEE9F24395}

{1651B6B9-B2F4-4088-97B0-065B211D780F}

{4767903D-FB50-494F-B82F-CBD603BB8AC9}




9日後に
あの場所で、




ぷちぱすぽ☆のセンターでよかった!って胸を張って言いたいです。








原宿ベルエポックで待ってるからね。











絶対来てね。









目をそらさないでずっと見てて。


















{74058337-75E5-4AF9-BE84-511D4D1B7085}




笑顔は多分〜?金メダル級の笑顔をお見せします。





最後まで八木スマイル全開で頑張ります!えいえいお。









じゃまたね。










最後まで見てくれてありがとう!