芸能界デビューのきっかけ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ








ひなです









朝起こて
寝坊だ寝坊だやっちまったーアーーーってなって
携帯見たら
八木起きてる??って友達からラインきてて笑




学校休みの日でした◎




でも課題出してそして課題取りに取りに学校へ、、、






出席日数補うために
読書感想文追加されたよ〜
あと新聞スクラップ12枚と
生物のレポート20枚に
ノート写し、、、
保健のレポートに、、


あああ、頭抱えそう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





芸能活動に甘えてられないし、
全日制に行くか通信制に行くか迷ったけど
ひなは学業と両立したいって決めたからがんばりたい(´-`).。oO





13日に進級会議があるらしい







みんなにいい報告出来ますように

(^^)






笑笑




学校帰りに





{13D7C416-3365-4E84-B439-27145B31A0AE}




この方。またもやかっきー。






仲良しですね
課題一緒に頑張るのです









昨日ね
急遽





{F36AC980-4E9E-45C3-AEDF-22880CD203EA}

{B3948A9E-834A-4E79-894A-7A2034CAC253}




妹と赤から食べに行ってきたよ〜〜




ほんとに急だったけど
予定があってよかったなあ。





テスト終わりに大好きな赤から鍋食べれて嬉しかった、ははは




近況報告よくするのよ。
ひなより年下なのにグループ思いの子で支えてあげたくなっちゃう。妹だもんね(^O^)


りじゅ頑張ってね😽



顔似てるかなあ?笑笑








今日は
私が事務所入るきっかけはスカウトだったんだけど
その時声かけてくれたマネージャーさんと偶然会って!
原宿で一緒に少しだけスカウトマンやらせていただいたよ〜





ひな→あの子あの子あの子あの子
マネさん→声かけきて
ひな→え、むりですよ



こんなやりとりばかりで笑笑





ひながスカウトしたところで事務所も何も何もない、あっちゃー笑





ひながいいって言った子全員事務所入ってたし
センスがいいのかもしれないですね(調子乗るな

はい、スカウトが楽しい。
スカウトマン楽しいから今度また機会あればしたいな〜


なんてね笑








やりたいものリストの1つが叶ってしまった、





え、あの子
八木のことスカウトした時と顔が似てる
みたいな子もいたみたい。



所属してるのに今の事務所に5回ほど声かけられてます。
プラチナムあるある(^O^)笑







スカウトの話でもしよか。





ひながスカウトされたのはね
中学2年生の時に
部活の子12人くらいで原宿行ったんよ。
んてプリ撮りに行って出た瞬間声かけられて。



でもその当時はそれが友達に見られるのがなんか恥ずかしくて。笑
名刺を折りたたんで近くのゴミ箱に捨ててしまったんですよね
いやいや入らないよ〜やだよ〜とか行って照れちゃって。(アホかよ




ずっと一緒の親友の子が
ゴミ箱に撮りに行ってくれてたらしくて。



(優しいね。ほんとに優しい






親に話したら
え!!!!ななちゃんと同じところじゃん!!!って。







{6DF74411-7980-4C0F-8D56-0D79D12ED473}

{A69ACD01-E011-4068-8349-6649D5FDE6E7}




そう。いとこのななちゃんが
ひなが今所属してるプラチナムプロダクションに所属してて。アイドルやってて。




ななちゃんもいるし、一緒にやってみなよ!!
って言われて押されたのがきっかけですね。





そしてアイドルやる前に
あるマネージャーさんがひなのこと担当してくれて
アイドルの方に声かけられると思うんだよね。そしたらどうする?って言われて

「いやアイドルはやりません」って言ったら
そうだよね。モデル、女優でいこう。って言われたの。




それから
部活で外周とかあって日焼けがやばくて
白くしろ!って言われたり
痩せろ!って言われたり
甘いもの甘い飲み物飲んじゃダメだったり、中学生のひなにとってはだいぶ辛かったな〜( ;  ; )




演技レッスン
ウォーキングレッスン
シューティングレッスン


(今のシブサンみたいなもの




だけやってて活動はしてなかったです。

その時に今のマネージャーさんからアイドルのお誘いがきて今があります。笑





担当してくれてたマネージャーさんには
すごくびっくりされたけど、どんな時でも支えてくれたしひなのこと分かってくれてるすごいいいマネージャーさんだったし、いつでも戻って来い、その代わり死ぬ気でやれって言ってくれてたマネージャーさんでした。


LOVEberryモデルもやらせていただいたのは、このマネージャーさんのおかげなのです。毎回撮影付いてきてくれて嬉しかったです。
あああ優しかったなあ😷😷








昔があるから今がある





はあ素敵だな…









これがやぎひなたの芸能界デビューのきっかけです。




ここまでちゃんと話したのは
初めてかもな〜笑












はいこんなところで明日は
代々木公園にて大縄跳び200回リベンジです!




10時半〜 前物販(渋谷DUPLEX B's)

11時〜13時 特典会(渋谷DUPLEX B's)

14時〜 大縄イベント(代々木公園内)






よろしくお願いします!








{943F1F66-C900-476A-AFAE-89C75CA70BF6}

{E7B4CB46-8D58-4FB0-9279-5BA6EE8262F1}

{DF937E8E-1166-4D7A-811F-15D77537282F}

{29EF25C7-9130-4893-92A3-C2351696376C}

{C235E6C8-E780-492F-8CB5-C5D86B626D25}

{D1D9A851-73D9-4B05-9E3C-540271F67520}

{F7EDA70D-5C2C-4251-B4FB-963662E915BE}

{9F67BF09-7152-4B3F-8078-8B3E56B0F3D7}

{470D6F78-8E9A-45AC-9290-C57038646A05}

{59EC75E5-F924-4DF7-A1A1-369A89B0B66A}






最後の最後まで楽しみましょう!!!






っしゃ、明日みんなに会えるのが楽しみ。





遠いところからわざわざきてくれる方もありがとう
わざわざ時間作ってくれてありがとう
楽しもうね!思い出作ろうね!





ひなも課題頑張る。









最後まで見てくれてありがとう。










やぎひなたでしたー