ちょうど2週間前です。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ




{A19B8655-8A5E-4A1D-8E9E-71901F8AB742}





ひなだよ




日本担当なんです


知ってた???











テスト週間は
糖分がとても欲しくなります




チョコレート食べると
頭の回転よくなるんでしょ







すんげえ







チョコあんまり好きくないですが






マカロンとかのが好き



(急に可愛こぶるな








でも今日の朝は
気分がとてものっていたので
ブラックサンダーを買いました



学校でビックサンダーうまって話しました




ビックサンダーじゃないよ
ブラックだよ


わはっはははははは





って爆笑しました




みんなテスト勉強しすぎて
頭おかしくなってるの





謎のテンションで頭爆発してて面白いです





仲良い子が
精神と肉体的なストレスきてしまって
倒れてしまって
無理しないでくれ😢😢😢ってなっておる



友達が
2日オールしてる子多いのよ




体に悪いよね




頭に入るかもしれないけど
やっぱり一番大事なのは体だもんね





テスト後2日。






無理しない程度で頑張ります🙀🙀🙀🙀







家帰ったら






{09DD53B1-1510-4E74-995A-CE5D5976BA79}




こんなんで爆睡しました





目が痛くて
そして花粉症半端なくて
昨日呼吸困難になるかと思った(なんでや



顔がむくんでて
目が腫れてて
友達に今日ブスだよってゆわれました








咳が止まらん
なんじゃこれ、普通に風邪かな
いや元気だから違うか🙂🙂🙂






昼寝ってなんでそんなに気持ちいんだろうね





ふううう





{C5CE1853-4FB1-4574-B369-2219966EB721}

{BA48DFF4-D975-4806-8F26-D79939F29874}

{976E4C4C-D6EC-43E4-8682-5C4B234E4FE1}

{1DCBCE20-D991-4678-B4AE-B459003A7D76}




ゆなちゃん





こないだバスツアーの時に話したんだけど
デビュー当時ゆなとは顔が似てるってよく言われてた^^

そして黒サポも黄サポも
元々逆だったって人も多かったもん〜〜



    

特典会で
マネさん→はいツーショ八木さんお願いします〜
ひな→お願いします〜😄
ファンの方→いやこの子じゃないです
ひな→ん??🙂🙂🙂🙂🙂
ファンの方→黄色の子です



その子山本さんっていうんだ
八木さん私なの🙂🙂🙂🙌




って感じだった笑笑




{9F0421F5-88F0-484D-8722-9B13F66B574D}

{DFD26120-46A1-4BF7-BD13-BEA5F3B012F2}




んーーーなんだろうね
ひなにとってゆなってなんだろう


きっとかけがえのないものなんですよね






ゆなちゃんを
1人にさせたくない姉です


ゆなちゃんひなに合わせる部分あるけど
ゆなの人生は狂わせたくないので合わせなくていいのよ、ゆなのペースで頑張ってね^^ひなより











ワンマンまで
今日でちょうど2週間前です



色々思うことあると思うし不安もあると思うけど
ひなは最後まで笑顔で終えたい




{1B74AC20-8A7B-4CB5-AC14-14B86C36FB20}





ぷちぱすぽ☆史上最高の伝統を作りましょう



ぷちぱすぽ☆がナンバーワンだぞ






みんなにとってぷちぱすぽ☆がどう映ってるかわからないけど
少なくとも応援してくれる人がいるから
デビューからこの5人で頑張れたし、この5人で終えられます。





残るイベントも是非遊びにきてね。


11日大縄イベント@代々木公園
17日絶対あけておいてね
18日アイドル甲子園
19日ゼップイベント
21日ラストワンマンライブ




皆さんに会えるのは残り5回。




全てを大切に








ああ
まだ実感がほんとにわかなくて
もう頭かかえそう




みんなに会える時は楽しいし
ひなの居場所はここなんだなって自信持って言える。


それがなくなるのが寂しい





みんなに甘えてられないから




2週間後の3月21日
みんなに出会ってから少しでも成長したであろう
八木の姿を目に焼き付けて欲しい



この5人での活動はこれにて終了です
その目で必死に追いかけてね





その瞬間はその時しかないです










いつも通り楽しんでくれればひなはそれが嬉しいです^ ^

よろしくお願いします





チケット早いうちにとってね〜◎




{467BC0BB-45E5-4408-84C7-121E503B6382}














{324CEB6A-9BBC-49C4-A6D6-D932BB78E990}

{FF2AFB75-75C0-49BA-8361-07E2D73CCBCD}






最初に言っておく
絶対泣いちゃう、、、








それほどぷちぱすぽ☆を本気でやってたし
それほど向き合ってたんだなって





あー泣きそう語るのやめる
こんどにする








テスト勉強に戻ります!








みてくれて
ありがとう!






ばいばい