最後までみてね!どーん | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ








ひなです









テスト3日目!しゅーりょ(^_^)






謎の余裕。なにwwwwwww














{358A75E5-DB7E-4FC3-9B8E-6739F03989C1}



ねえみて。


前髪こけしみたいだし
前髪海苔みたいだし
なんかもう色々とやばい笑笑







日本史とコミュ英はね
手が止まらなかった^^おつかれ



一夜漬け頑張った甲斐がありました









社会と情報の教科ははフィーリングよね
使いたいたくなるのよ、フィーリングって言葉



あんまり意味わかってないけど
だいたいあれだろうみたいなそんな感じ😌←笑









{CDB44152-0C30-4008-86E1-307476F12D29}


{EF3218A3-A002-4E15-9D81-B4B65DC39EE9}




だいちゅきなかっき〜



ひなを支えてくれてる人ですね
八木ひなたの全てを知ってる人です
怖いですね
ひなにお勉強も教えてくれます
とにかく大好きです




こないだかっきーとサロンドミルクさんいったんだ〜
髪の毛サラサラで二人でテンション高めでした。(^O^)








学校終わりはゆなちゃんのお話ししたよ


難しいね将来のことって
多分考えなくていいことまで考えちゃうんだろうね、難しく考えちゃうんだろうね
答えは簡単なものかもしれないけど
ひなたち高校生にとっては簡単じゃないんだね、まだ子供だね😉




ひなも今の自分にしっかり向き合わなくちゃな
急がずにがんばる
急いじゃだめだ



さて今できること、、
勉強








頑張ってきます照れ

















今ふと思った




13日後には
五人バラバラの道にすすむんだなって


メンバーに甘えられないんだなって




メンタル豆腐な八木が
5人から離れるなんて、あああー(T . T)







だめだだめだ
毎日5人と入れなくなる時はどんな日々なのかなって考えます

ラストライブどんなライブになるかなってね。










でもね
やっぱりまだ実感できないんだ。
本当にぷちぱすぽが終わっちゃう?って問いかけてる自分がいる。






守りたかったんだろうな
この場所
名前
メンバー




そしてこの5人が大好きだったんだろな






ま、これからも変わらないことなんだけどね^^





そうじゃんそうじゃん
心はずっと5人でしょ!!!!!





忘れてた!!!!






{2A219602-802F-48B2-BEE2-1E0C6109DBE2}




5人で2年10ヶ月走り抜いてきたんだね!!




毎日ライブあった時はメンバーも情緒不安定になったりした時もあったけどそれよりもサポーターたちも大変だったね。
みんなの顔見ると安心してたよ



そしてライブがなくて心配させちゃった時もあったね。
メンバー自身考える時間に使ってただけで意図的なものでした。呼ばれなくなったとかじゃないよ。みんながいてくれてるから、ありがとうね。





そして今
解散受け入れられてない方たくさんいると思うなあ。
沢山ぷちの良さ知ってもらえて
それだけでひなは幸せだよ



ぷちぱすぽ☆というグループに関われてよかったです。






ぷちぱすぽ☆で活動したことをバネに
次のステップいきますよ











{69DF8C7B-9C5D-41DE-8A6A-41E9ED7BA5C3}

{0C5CB82D-34D2-421F-B912-AEE8C265FE07}










大好きだよ











3月21日
待ってるからね、











最後に1人ずつ感謝の気持ち伝えさせてね。












ばいばい




{40583D2C-7FFF-4BB6-8C7D-B7010AD64EBA}




どーん