人生で初めてサプライズしました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほ






ひなです





今日は




3時40分に20分限定で布団入る予定だったけど
朝起きたら6時だった、死んだ。






テストは
一夜漬けの女こと八木です。





暗記科目は頭に入れる






(^O^)











電車の中で暗記しようとしたら
眠すぎて寝てて
起きたらちょうど乗り換えのとこだったよね、素敵。

 


運使い果たしました。














学校終わりはこの方。












{88979F2F-4D2E-47FB-8FE2-F71D4788B916}

{E8F40836-110B-4A7D-8292-EF23C7ABF3C0}



{D7415C85-B389-48F6-9AB5-919B4EBFF0F7}

{C657AE78-8D2B-474A-A28D-B1710630608D}



はーちゃん。





最近予定合わなくてね
合わなすぎてお互いうおおおおってなってたから
会えて嬉しかったです〜

同い年だからね
大学の話とかしたんよ!!さて私たちは行くのか!笑






こんなに一緒にいて楽な人おるん?って感じだし
なんかもう友達とかではないですね(じゃあなんですか








はーちゃんこないだ誕生日だったから
バースデープレートやりたいなって思って、、、




人生で初めて、、







{529F5919-26C0-4FB7-AF55-104DE9DC5233}



じゃん!!!





サプライズでやったよ〜〜〜(^O^)






喜んでくれて嬉しかったな〜〜




(インスタのストーリー見てね





わかった、ひなね
人の喜んでる顔とかを見るのが好きなんだな〜て。




そういう職業つこっと





笑笑









いつも場所とかノリなところ多くて笑
予約取ってたんけどはーちゃんの気分変わらないか心配でしょうがなかったwww








ちなみに
おもかにここのカフェ紹介してもらたの〜






{2F0252BC-37A8-4BC3-A813-429AE01E4885}





砂浜カフェっていって
床が砂になってるのよ〜すご〜〜





{093F6FD5-36CD-4019-9B12-A530176FD29F}




ごはんも美味しくて
満足でしたーーーーー






カフェ巡りって楽しいな〜



インスタ映え
ってやつですね^^






前までインスタやってなかったから
インスタ映え映え詐欺してたので
今回こそはインスタ映え〜❤️ってできました。わろた






八木のインスタわざと一枚ずつ出しるの




インスタ
3枚ずつ並べると
統一感ありません??^^





だから一回の投稿に
三枚バラバラの写真になるけど、全部いいね押してね〜コメントも、ストーリーのコメントもみてます!!たまにコメント返すわ^^


いきなりどん!ってきたらうれしいでしょ〜




(そーでもないよ











そして夕方からは
仮想通貨番組の打ち合わせしてきました〜



毎日続けることって大切なんだね、
ってしみじみ感じたし
ひなのために動いてくれてる方もいるので
感謝して頑張りたいなって思いました(^O^)




みんなにいいお知らせしたいからね😽🙌



情報解禁おたのしみに!








ひな将来どんな人になってるんだろ〜
ふふ





わかんないな〜








明日もテスト〜
明後日もテスト〜





泣きそう〜










ばいばい〜