明日からテストです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ








ひなです












{AFEE7F26-E387-45E4-843C-6BED39346C64}





八木の後ろ姿^^うえい





後ろ姿好きな人なんているん




えええええ









ありがとう












はい皆さんに報告です

























八木ひなた















Instagram始めました〜〜〜〜







わわわわ〜^^









ずっとやらなかった訳としては、、、





SNS両立できるかしない^^




っていうのと






やるタイミング完全に無くした^^




っていうのですね。








笑笑








毎日ブログやってて、ツイッターも更新して
Instagramまで出来るかな〜っていう不安で
マネさんとやらない方向で話してたから
ぷちメンバーひなだけやってなかったのよね😢😢




待っててくれた方
ありがとう🙇‍♂️




フォローしてくれた方もありがとう〜




1日もたってないのに
500人の方がフォローしてくれてうれぴかったです





まだまだフォローまってるよ



いつか
インスタライブとかもやってみたい^ ^






{2FDB2934-FE42-4B7E-A9E3-6A027025F7AA}


おもかと身長差こんなにあるんだね





泣きそう








は、右の人でかすぎん?





は、泣く








{62142C4A-041B-424B-9FAB-05D49584C031}





自撮りが下手くそなんです




手が写っちゃってるんです





へへへ








{CD64D5A1-9BB0-4732-9BED-51FD27B1855E}

{CB30082A-C793-4911-82D5-97E9E1FF2848}



マネさんがいいカメラアプリをゲットしてみたいなので
綺麗な写真です




可愛く撮ってもらえるのは嬉しいですね












写真って大切だと思うの




だってその写真見て
興味持ってもらえたりするじゃん??




遠くて会いに行けないよって方も
写真見て応援しようとか
おもうでしょ???





ライブがなくても
あー今日も元気そうだとか今日は元気なさそうだなとかわかるでしょ??






ひなは毎日写真上げるように努力してます!





あげられない時は
写真がない時です笑







ちなみに今日は
すっぴんなので

貯めてある写真出します()







インスタグラマー目指すぞ〜〜〜笑笑







明日からテストって話する?




やばいでしょ^ ^








ありがとう






テスト勉強というよりも
出席日数補うための課題で精一杯じゃ








がんばる










夜中絶対ツイートうるさくなる自信しかないから
心の中だけにしとく




ゆっくり休んでね!







ばいばい