ハーゲンダッツ何味が好きですか? | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ





ひなです。








まず始めに言っておきます。







タイトル関係ないです








うええええいい








いちご狩りバスツアーありがとうございました。








延期になってしまって今日だったんだけど
本気で本当に本気で楽しかった😢💗💗





{327811E7-C73F-48E2-9070-0A617992C435}

 
{53273729-5898-419E-AD1F-64AE9136D0E5}


{5A94F946-1F82-42AC-B224-66FE48FD71C9}


{BFC6853E-1771-43F1-9097-38FA3BB24589}

{92B3CC10-F6BE-4C34-AF37-2067305BD578}

{190C1DB0-6D7E-43A6-88C6-9C361DDABEF4}

{39F20F45-248F-49DC-9EDF-9C51B4AB70F6}



いちごーーーーーー



いちご狩り初めてでめちゃくちゃテンション上がってしまった、、






話しかけにきてくれたり
あえて話しかけないで見守ってくれてたり
写真撮りにきてくれたり
嬉しかったです^^





ランチパーティーの方の
宴会でもゲームやったりカラオケ大会やったりほんっとに楽しかったぁ、



わーすたさんのいぬねこ青春真っ盛り歌ったよ〜
今日のみんなの動画見たい〜





あー
楽しかったしか言葉が出ない



みんな最高かよ








また次^^
とは言えないけれど解散前にこういったイベントができて嬉しかったです。





帰りのバスは色々な席に行ってお話ししに行きました。

みんなと話せて嬉しかったよ〜^^



平等に話すことできなくてすみませんでした〜
こーゆーことばかり考えてしまう、ああ〜





なんか途中で話し終わっちゃった方もいたんだけど
あ〜ひなって芸能活動向いてないんだな〜って思う時もあるけど今は頑張りたいつもりでいるよ😢
なんか変な感じで話しが終わってしまったところがあるので一応言っておきます👀





八木がアイドルやめたらオタ卒言ってる方多くて笑


まだやめさせんぞ←








あとねひなたちのことで泣いてくれて
嬉しかったです。よしよししたくなりました。







泣くのはひなたちの前だけにしとけ(調子乗った





ますますみんなのこと好きになってしまうじゃん
やめてくれ





嘘です



ひな基本冷たい対応だけれど
愛たっぷりだからね(説得力ない









あとね話してから思ったんだけど
第一印象から変わらず黒サポの人があんまりいなかったwww


みんなって第一印象と今の推しメン同じですか?^^




解散まで残りすくないけれど
ぷちぱすぽ☆とサポーターとして最後まで全力で楽しんでいきましょう!






{B24191EB-B82F-4ECB-A8F5-3240F841F59D}

{7C79F08D-3E96-41EB-ABED-D9D992FDA5A7}

{14DBBA23-C3E9-438A-BAD6-343C2453741D}




大好きじゃ、






本当に好き









全国のサポーターさん
最後まで見守っててくれ







そしてまた違う形になってしまうけど
バスツアーしたいです




無理ならソロでやります






(やりません



そしたらきてよね!!





(いきません







次は来週の日曜日に
体育イベントです。



大縄跳び200回跳ぶので来てください〜うえい




無料でのイベントは最後で
体育イベントも最後で
代々木公園も最後で





最後が続いていくのが嫌じゃ







とりあえず落ち着くために
今お茶飲みました




美味しいです








ぱぱがね
家に筋トレマシーン増やすとか言い始めて大変なのです


(全部使ってないのにね





わろた











ってことでこの辺でおしまいにしておきます





みんなに言わないといけないことあるんだ〜〜



ここではゆわない、









今日はぐっすりねれそう





もうねれそう









ひなはこれから学校の課題とレポート頑張るよ〜〜



疲れてるとかそんなのしらな〜い







みんな手伝っちゃう〜?






うそよ〜







自力でやるのよ〜








自分の将来のためじゃ〜






がんば〜








自分頑張れ






おっす









ばいばい