ひな祭りですね、私の日です | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ









隣の人の肩で寝てしまった



女の子です







ひなです







{26A7E81C-BD5F-4969-AEFE-329AA26B61A5}


{8B0690FF-ED84-4AAA-84BC-6E99E0E7756B}




{BC7F0C94-4558-4199-B78A-778E53F77A69}




アールグレイティーフラペチーノ飲んだよ。




美味しかった^^



独特な味だけど
これがまたいいのよね。




まぁでもキャラメルフラペチーノには勝てんよね。




それはそう








待って隣の人の肩で寝てしまって
気まずくなったけど
隣の人も寝始めたぞ






おっと








笑笑









今日は
定期公演ファイナルでした^^





個人コーナーでした。




ひなは金曜日のおはよう
を踊ったよ〜



八木が踊ってるのやばない?





んーなんでそうしたかというと
まぁ私ダンスからめっっちゃ逃げてきたし、すごく嫌いだけど
最後くらい逃げないで自分と向き合いたいなと思ったのです😌






金曜日のおはようって元気でない?^^



踊ってみた結構好きでいろんなのみてたんだけど
ひなっぽいって友達が勧めてくれて
これにしたよ〜





定期公演終わりお友達と合流して
今日の動画見せたら成長したね〜ってゆわれたよ笑笑




ひな動画じゃダンス覚えられない人で
手足逆になったり右とか左が分からなくなってしまうの笑




知ってる人も多かったかな??^ ^





温かい目で見てくれてありがとう。嬉しかった〜〜





ソロコーナー個性バラバラで楽しかったね〜〜





個人的にはゆなの走れ!の落ちサビで泣いてて
もらい泣きしそうでした〜まぁしたんだけど〜



絶対泣かないって思ってたけど
あれはずるいのでカウントしません。






解散発表してから始めてのイベントだったけど
みんなの顔が見れて私は安心したよ




久しぶりに来る方もいたり、、で^ ^





ぷち終わっても応援するよって言ってくれる人が
いたことが嬉しかったです








ひなさ、
女の子が少ないことで
ほーーんとに悩んでた時期があって笑



今日女の子が特典会で泣きながらひなに話しにきてくれて、、




女の子増えたことにもすごい嬉しいし
同じ女の子に応援してもらえて嬉しいなぁ。って。



みんな可愛いもん、ずるいーーーー








とにかくひなは安心したよ
っていう報告しておきます







ワンマン前歌って踊ってるぷちぱすぽ☆みれるのは今日で最後の予定でしたが

18日にアイドル甲子園さんで
ワンマン前ラストの対バンがあります。





最後にひなたちがやりたいこと全て実現してくれてありがたいです。
対バンライブ、、そしてお世話になったアイドル甲子園さんで対バンラストを飾らさせていただきます。



ぜひ足を運んでね^_^








残るイベントは



明日 バスツアー
11日 大縄200回リベンジ @代々木公園
17日 
18日アイドル甲子園
31日ワンマンライブ


です。
よろしくお願いします。











{F770DC99-CCBC-498A-B54E-72731EB63B0C}

{CE91A360-2FFA-4C60-9A01-47C04E091586}

{32C79757-F405-46F4-8B65-C1BA22ACF9B3}

{FAB6D33B-68F8-4E64-BAEE-0F8CEF85231C}





やっぱりこの5人だな〜〜〜





ふふ






無敵じゃ〜〜〜〜












今日はひな祭りですね




ひなの日ですね




私ひなたって言うんですよ






知ってました?








今日はやぎひなたの日ですね







(だまれ








自己紹介で今日は楽しい〜ひな祭り〜ってやったんよ。
懐かしだったね。^^






あああ
ありがとうやああああ







遠くから来てくれた人もありがとうね
白サイリウム振ってくれた方もありがとうね
後ろで見守っててくれた人もありがとうね
声出してくれた方もありがとうね


このブログ見てくれた方ありがとうね





うぉおおおおおおお








今はママとペチャクチャ喋っておるよ





ひなは大事ことに気がついたよ



来週テストだってね。







頑張るぞお





そして明日いちごたくさん食べて
胃の中いちごだらけにする予定。^^







ふふふふ







それではこのへんで!






またねーーーー