ラストです。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ






ひなです





花粉症やばない?




目も痒いし鼻もやばいし
集中力切れるしテスト勉強どころではないです(おい





{24DB6D1A-D7BE-41CF-BD82-D1261E1E7D94}

{880290BC-06A0-467D-8C27-D9D03F51C310}

{91D7BFD1-330B-43A2-AAD6-4285339F9AF9}

{187BD78E-77FF-4191-A00C-694726C7407C}

{E46806F0-8C7E-4C8C-8894-9A2A8DD97B7A}

{5753DC46-87E2-4910-9EA5-20338A32BE5E}

{4282D893-E253-41B4-8CF3-F4F0588947FA}



{7B9A9FA7-8600-4136-B9DE-7D03169C5CA7}






デビューしてから
いろんな衣装を着ていろんな企画をやって
メンバープロデュース公演だったり、定期公演がひなにとって、毎回すごく楽しみでした!






そんな定期公演も
明日でファイナルです。





また会う日まで公演となっています!












う〜まだ実感しないけど
明日には実感するのかな〜どうなのかな〜





楽しもうという気持ちしかないし
楽しませたいという気持ちしかないです。













とにかく明日は楽しんでほしい☺️





解散ライブまでにどんなイベントをやりたいかみんなで話し合った時に
やっぱりもう一回定期公演やりたいね。ってなって、、


でもいきなりだったから
土日って会場なかなかおさえるの難しいんですね。





平日かもしれない予定だったけど
土曜日に赤坂でやらせていただけることになりました。




いきなりだったけど時間合わせてきてくださる方
本当にありがとう^^






ソールドアウト公演ですが
当日券少しだけでます。



足を運んでほしいな〜〜〜









解散発表から1週間が経ちました。






この1週間ひなよりも
みんなも辛いし悲しかったと思う。










明日、感謝の気持ち伝えたいね。







みんなの顔久しぶりに見れるって考えると
ワクワクする。










特典会も楽しみです^ ^
時間長めにとってあるみたいです〜わーい。






とにかく明日は楽しむぞ〜〜




えいえいお。







{45757E8B-6B9E-427F-A62C-E3DEEC33BA22}

{1B3F2F81-144A-480C-86EC-CB1CD45D312B}

{CC4A7881-FA72-457B-829F-42997D7B7663}



ひながチアーズイベントで一位になって
撮ってもらった写真。



めっっちゃ気に入ってて
ラインの背景これなの〜笑






みんなも保存してね^^^^










今ねすごくすっぱいの食べたくて梅ちゃん買ったよ




梅ちゃん










{30591C4B-B9A3-4912-8012-1C63738EA349}




スタバのこれ飲みたい〜〜




アールグレイってなに〜



でも絶対美味しいよね〜(おい








明日ライブ
明後日いちご狩りってことで

テンションが爆発しそうなくらいに楽しみです







ニコニコニコニコ










3月の八木もよろしくお願いします〜




んー、もちろんこれからも〜









約束だよーーー??






ううん、そんな強制しない







これからも応援したいって思ってもらうように頑張るのはひなだから。





そんなのわかってる







残りすくないイベント
少ないライブ
ワンマンライブ




全てをがむしゃらに
ひならしく頑張りすぎ





よろしくどうぞ。














夜ご飯は


かき揚げ丼でした




脂っこかったので
お腹がすごいです








それではこのへんで〜ばーい