二月の思い出 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ






体育の時間にこけて痛かったけどそれよりも笑顔が勝ちました
ひなです





{714D67B9-E7F8-4DD8-BE35-C4B306376638}



わわわわわ





今日発売のポール&ジョーの下地ゲットしてきた、、、、

うわぁあああ嬉しいなぁあああ






化粧品買うと
色々買いたくなっちゃってママにおねだりするけど基本ダメ!って怒られます〜ふふふ







{C648202B-5E7F-4E4C-B8F0-112CE67FE18C}



肉。



いつの日か家族で行った時の肉。






ひなセンマイ刺し好き



{41DCCF39-BE5D-4E12-82B0-67E394DF373E}



わかる???





このコリコリ感






お代わりしてしまったよ





wwww







ひな本気で将来飲食店やりたいんだけど
メニューとか考えないといけんやん?、


でも何するのも
おつまみ系必要だと思うのよ〜
今度食べ歩き旅してお店でおきたいもの考えたいな〜



動画回しながら食べ歩きしたい

うま!うんま!うっっま!しか言わなそうwww





やりたい事考えるとますますやりたくなる






それが八木










2月ももう終わりましたね〜





なんだろう
あっという間だったなっていうのが感想です





二月の思い出振り返ってみます







{4E3A570E-7C4E-4AC5-B34E-1E5AB95CBA4B}

{25F470AD-9462-441D-AA3E-779ACA5D7797}

{8D909DDB-BC12-4AB4-9FF3-7A5010622B59}


{9DF1F5ED-BEFC-40D1-B62B-8801F40B4466}





定期公演がありました〜^ ^


ワンマンへの意気込み言ったね。
うううって気持ちでした。


みんなの笑顔がひなの元気の源なんだなって気付かされた定期公演だったのと、愛されてるなっていうのを実感できました。




やっぱり単独公演大好きだな〜







{34C222C3-63B5-43BA-9C32-8EF43D411680}

{26C9C16C-49DA-4937-BA5F-3643D97E8364}




おもちゅと可愛いカフェに行ったよ〜


普段可愛いカフェとか行かないから
うれぴかった〜〜






{19C7E010-8FE1-4D17-8165-2102FCC84A2F}




フットサルイベントやりましたね〜〜



フットサルっぽくない写真あげときます〜ゆなちゃん〜







{37488778-F8D3-4FFD-8D3D-FF67BDD40918}



これは福袋限定イベントの写真ですね〜


ベビメタさんのギミチョコ披露したんだけど悔しい思いしたな〜😓

完璧に披露できたら後日対バンとかで披露する予定だったの〜余計に悔しかったです






{D9833F18-5BCE-4ED9-93A2-2BCE704FA97D}




そして桜えび〜ズさんといぎなり東北さんさんとのライブでは大きいステージでめちゃくちゃ激しく歌って踊って爪痕残せたライブでした



まーじたのしかったなぁ。




ぷちぱすぽ☆のごときになる人が増えたの



すごく嬉しかったです(^^)








{985FADAA-C451-44A0-A839-AB27E32EF262}




そしてこの日は全員でツインテールしてライブしました!!


全員でツインテールやるのは最初で最後かな???




いい思い出だね🤤🤤








みんなに会える日を大切に大切に
この五人でライブできるのも大切にって思いながら過ごしてた2月でした。




そしてイベントがない期間は各自、自分と向き合う時間に当ててました、






ライブとかで全力で楽しんでくれたサポーターさんが嬉しかったり毎日のみんなからのリプがひなの生きがいでした





ほんっとにありがとう!






3月ということで
また新たに心を入れ替えて21日のワンマンに向かって全力で走っていきます



そして来週は学年末テストなので
全てを頑張りたいです






八木の家庭教師募集します




うそです









今日ね
体育でバスケしたんだけど
楽しすぎてやばかったです


ボールパスきたら、あーーー!って叫んで転んでゴール入れて、、
青春だった😌😌😌






運動音痴すぎて悲しくなるけど
楽しいんじゃ




何事も楽しむことって大切だと思うのよね





わかる??






朝起きて学校行って授業受けて
お昼ご飯食べてさよならして
放課後仕事の時はお友達とその時間まで遊んで
ない時はまっすぐ帰って
お家帰ってブログ書いて勉強してっていうごく普通の生活してます






だけどひなは
仕事してる時間が大好きなんだ〜



芸能界って素敵だね









^^













早く週末になーれ(^^)




{E1EE64EA-6AB9-4278-B43E-9BF5017EF4C2}




ばいばーい