ぱぱと仲良しです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ





ひなです




 

パパと仲良しだよ
今日も帰り向かえきてくれてそのままご飯食べいった



ひなのことめちゃくちゃ好きなんだろね(自分で言うな



厳しいけどね
優しいのよ
まあ厳しいけどね




こんな子に育ててくれてありがとう





(ん



今日は学校で三送会があったよ〜







部活とかやってないから
あんまり先輩とは関わりないんだけど





芸能界の先輩とかいたり
先輩に勧められてマネさんに勧められてこの学校に選んだっていうのもあるし感謝ですね^ ^








ふふふ。










今はテストに追われているよ、、、、







分からないところ先生に聞きまくるパラダイスしておる、、



ひな頑張る






でもテスト終われば
すぱーってしそう!

一つ一つ目の前にあることを全力でやるをモットーに頑張ってきたので引き続き頑張っていきたいですね









何事も本気でやったら
後悔しないよね?




ひなはそれを信じてるんだぁ












{8C2123C5-5B76-4291-89D0-ABAB602D5E7F}




今日はこのお方の誕生日〜



反田葉月お前じゃ







はーちゃんと出会ったきっかけはなんだろ、本当に気づいたら仲良くなってたのよね、






あ、
ついったーだwwwww



フォローきて
え、なにこの子めっちゃかわいいやん
って思ったのがきっかけ



でpaletさんの新メンバー入ることがきっかけで
仲良くなったな〜〜




こんなに仲良くなれると思わんかったけど
ひなは今はーちゃんにめちゃくちゃ支えてもらってるし仲良しだけの関係じゃない、なんだろな
難しいけど友達とかじゃなく本気でお互い高め合えてる気がする。




ひなにめちゃくちゃぶつけてきてくれたり
逆にぶつけたり、お風呂はいったよとかお腹すいたねとか暇とか
くだらないライン毎日して、




ひなが弱々の時期
3日に1回のペースで会ってたな、笑





こんなに自分のこと考えてくれる人おるんだぁって嬉しかったなぁ



とにかくまとまりきらないけど
これからもこの関係崩したくないな〜と思います







出会ってくれてありがとう
いい一年になりますように!^^












そして
今日は定期公演のリハしてきたよ〜〜




チケットソールドアウト!
当日来る方楽しもうね!!!^^







久しぶりにメンバーに会えて嬉しかった




もうなんだろうね安心感。








ぷちぱすぽ☆ってどこのアイドルさんよりも仲良いグループだと思ってる





{102A4C6E-76BC-407C-A5FE-ED12AD586468}



{7FA4B191-0D7C-4660-B7CA-287D31FFFFF3}

{D4E14D0A-7750-4FA8-BC85-708D759FE8BD}


{471E3CFE-FF93-46CC-B3FF-AC63D5140E1A}


{496791B7-DF64-428A-B291-ABB04E078B1A}

{D55E519E-E89D-428A-8432-55240D22CB75}

{6AF87B3C-00D5-40F8-9E5D-8E5EBAC0D95C}

{7CEC820D-DC02-414A-A27E-2CDB067A549C}


{75295EBF-F668-44BD-A8C7-6CD77FBCA087}

{B0136E14-C959-4E0B-BD7D-95A6E9C7E54E}

{9BDD3438-BA5D-49C7-BABB-2BBB36A6F5DA}






ひなのこと必要としてくれる人がいるのが嬉しいんです



人生っていろんな誘惑だったり、いろんな道がある中で
この道を選んだ自分に誉めたいと思います



いや、今の環境に感謝です
















それでは!