出会いと別れについて | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ






夜ご飯は大好きなお肉たべれたから気分が上昇中です






ひなです









そういえば


二年生のダンスの授業すべて終わりました〜




はい感謝感謝です









もーう頑張った。



私下手なのでね
ダンス下のクラスですよ^^






出来ないクラス^^







創作ダンスひなが考えたんよ!やばない?
とってもやばいよね?^^






やばかった。





はい、くるくるぱー みたいな振りとか
うぃーんって振りとか
沢山入れとった。





振り付けは向いてないみたい😽😽😽






(それはそう






アイドルなのに…
申し訳ないみんな









学校の友達とかにも
アイドルお疲れ様。って声かけてくれるよ。



まだ終わらんけどなあ。ってね😮





みんな見に行きたい言ってくれて
嬉しかったなあ。






休んでた分のノート写させてくれたり、分からないところ教えてくれたり
芸能活動しやすい環境作ってくれて
やっぱりクラスのみんなの支えがあったからここまで出来た事だと思うから感謝です。


 
芸能の学校じゃないからね




迷惑かけないように。





迷惑かけてるのは寝顔かな




寝顔がブスらしいです私





(あ、自覚してますよ←







んーーー
やっぱりアイドル活動してるとね
行事に出れなかったりして


去年は体育祭はワンマンと被って
合唱コンクールは撮影と被って
文化祭はリリイベと被って。
って感じで出れなかったんです。







でもそれより大事なものは
ぷちぱすぽ☆だったんだなと。






本気になれるものに出会えてよかったです。







ぷちぱすぽ☆でのラストライブ
絶対来て欲しいです。






3月21日
ラストワンマンライブ。原宿ベルエポックでお待ちしてます◎











{75417CC2-FC89-4816-9064-6C97386F68A4}





温泉行きたい、







(はやい








温泉ってなんなんだろね




すごいすっきりするやん。
神やん。





一石五鳥くらいするやん





すてき。








ひな岩盤浴とか好きよ。
最近行ってないけど、、、




汗がビューって出て
疲れとかがどばーって出て
すっきりする。




テスト勉強の息抜きで行きたいなあ






今めちゃくちゃ会いたい子いるんですよね
わかります????


仲良しの同い年のあの子です





わかったあなたは天才です







 


{26D9B45A-9BCA-4C37-BF01-321971637F6A}





浴衣の全身??




載せておきます









ブログ見てくれた人だけの
ものだよ





うおおお







いいねええええ






(テンション鬼高いんです













解散発表するまで不安とか色んな気持ちがあり
とにかく食べてごまかしてました
はい




まんまるっちいでしょ。





もう一回食生活気をつける🙂





でも基本私
食べ物としか自撮りしないんですよ





私単体はちょっと色々あれやん?



(なにがや







{8ECBB79D-778F-4AC1-9C1A-D7894E46484E}

{9FEA442A-A84F-4D83-ABB8-35DE4F54DD00}

{7539A8A1-E77A-4857-B0FD-6B6709BDCDE5}

{5FA5DBB1-2DE0-46CA-9063-5CE8564E50E3}





あんまり好みじゃなかった
スタバの新作。



でも美味しかったもん!!
(矛盾







やばいまとまりきらん
ブログ




助けてくれ。。。










じゃ今日は
出会いと別れについて話しするね







3月って別れの季節だね。
4月って出会いの季節だね。




3年前の3月、中学校を卒業しました。


 






そして4月
高校入学していろんな方に出会った。




アイドル活動してると
色んなアイドルさんと一緒になる機会が増えて
沢山のアイドルさんに出会えました。






そしえ、卒業解散。
最近それが増えて寂しかったです。




まさか自分にもそんな日が来るとは。ってね。




ファンの方にも
別れがあって、そして出会いがある。好きになってくれて、、、好きじゃなくなる時もある



人間だもん
色々な人がいる。





飽きさせないようにはどうしたらいいのかな。って沢山考えた事もありました。






沢山考えたけど難しかった


飽きさせてしまった方
申し訳ないです。






毎回同じようなステージを見せてしまったり
今日はうまく話せなかったな
とかおうちに帰って1人で反省会するんです私。




実はね
いつからかノートにその日のライブと自分への反省を書いてた時もあったんだ〜





一人で頑張っても
ダメな時もある
みんなで頑張らなくちゃいけない時もある
サポーターさんと一緒に頑張らないといけない事もある





難しかしかったな




ひな一人で沢山考えて考えて
悩んで悩んでってしてたけど
きっと他のメンバーも同じ気持ちだったんだなぁ。










相談に乗ったり
頼ったりしてくれることがひなにとった必要とされてる証拠だったんだなって思います。






ひなはね
人に優しく自分に厳しい人になりたいです




最近とても感じてます。







出会いがあれば別れがある




とても悲しいことだけど
また新しい出会いがありますように🌸






沢山の方に出会えますように!














これから先も沢山笑ってられますように!
















みんなの幸せがひなの幸せです





















以上、やぎひなたでした