質問返しです。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やっほ





さつまいもの自撮りしたけどみたい?





あ、焼き芋だった






はい質問返しします〜








{0B58C559-FB8C-4F7B-8972-DB0F2AC4D013}





今はポール&ジョーの下地にはまっておる。^^
後はジルとか、サンローランとか好き。


化粧っていろいろ試して見たいのよね〜


1番のポイントはね〜
濃くなりすぎず高校二年生のメイクにすること(よくわからないね



ナチュラルを意識してる◎








ハイ次や






{07E23B1F-C90E-44A2-9109-50B0B806E3D6}






好き。
以外と私…甘党です。







{69405F2E-B54E-40BE-B18C-F1AA9383FF2F}




八木推しの方が
名前の後ろに🐐付いてるのが嬉しいのよ。
消さないで🤤🤤🤤





{280A8131-D201-4012-BB8C-C093678F4F60}



夢と笑顔を届ける人。
そして夢と元気をもらう人。






{99EF965D-59DC-45B6-870B-9006FE89E993}



ツイッターもブログも続ける予定です◎


毎日ブログがどうなるかは分からないけど続けていきたい😢😢😢!






{70C21AB7-C64A-43B6-A560-03CF363A90AF}





EATMEとかチャレンジしたいな〜って^^
ひなあんまり系統定まってない人間だから色々着てみたい人だよ( ◠‿◠ )

あ、でもめっちゃ似合わないと思ってる
ロングワンピースにチャレンジしたい!絶対似合わん( ◠‿◠ )







{A7764887-4F75-49E5-9F2C-559A537B8A9B}




もちろんメンバーが将来やりたいこととか挑戦したいことは共有してるの^ ^
みんなの夢を応援したい。







{BE902E29-77D6-446E-8BAE-121FE86ECBC6}




正直
活動してる中で普通の子が羨ましいなって思ったことは
あります。


でも普通の子が出来ない経験を出来てるし今がとても充実してるのでそれでいいのです。


今は普通の子には戻る予定はない…かな。
ないです。


{EB55B1E3-BDEC-4036-B73A-ACD1FD7D0E59}




ソロではやるつもりはないです。






{C8F15D74-01A1-4056-8E68-C8CAEB8DA4EF}



もちろん嬉しいです^^
それでこの先も応援してくれるって言ったらもっと嬉しいけどね👼

そのためには頑張らなくては!





{C0B1F2B9-7364-47F8-A0C9-1B58DAFF10A7}



ぷちぱすぽ☆での経験を
次のステップに繋げること。









{FBEED930-69BB-481D-A04B-B1AF138C9713}



赤担当がいい←







{7BE5B3FF-9E1B-4B67-A94A-1337C36FADE2}



どこかでタイミングがあればやりたいと思ってる^_^
タイミング探し中〜ふへい







{F4FAF96B-A17B-4858-B0B4-71B674476E2E}






一番多かった質問だね。


解散後どうなるのか。
会えるかどうか。




解散後は芸能界に残ります。





ひなはまだ活動したい気持ちがあります。



新たな活動の場を設けていただく予定でいます。
だからまたみんなの前に戻ってこれるように頑張ります。だから応援し続けて欲しいっていうわがまま言っていいですか😢





また会えるよ。
















絶対に!












{6A82C56A-6BE6-414A-8547-6FC61A8E1D82}





ぷちぱすぽ☆の八木ひなたではなくなっちゃうけど
アイドル八木ひなた出来るように頑張るから
引き続き応援してくれたら嬉しいな^^








こんな感じです。









みんな心配だよね、不安だよね
今後どうなるか、、、



まだはっきり言えなくてごめんね。


これはひながどう頑張るかで変わってくることだと思ってるからひなは気を引き締めて頑張ります。










でもまずは3月21日
ラストライブ大成功したいので今はそれしか見えてないです。


絶対泣いちゃうけどさ、、
そんなの関係ないよね



笑って終わろうね。





チケットお早めに…ね。











そして
今週の土曜日にラストの定期公演を開催します。











メンバーでやりたいですって決めて
一人5分のソロコーナーもあります。



みなさん会いにきてね。






次の日はいちご狩りだね。
すっごい楽しみなんじゃ、いちごめっちゃ食べるぞ、おー^^







よしゃ!会える日を1日1日大切に!





笑顔で3月21日会おうね!









ばいばい^^