復活です!八木ひなたです! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







こんばんわ。






ひなです。












まずはじめに
皆さんのこと驚かせてしまって悲しませてしまってすみません。





みんなのツイート見るたびに涙が止まらなかったです。





ぷちぱすぽ☆の5人が好きだった人が
全員だと思うの。
別の形になってしまってもこの5人で活動できた時間は無駄にならないしかけがえのないものだったし、
この5人でデビューしてこの5人で幕を閉じれるのは嬉しいことだなって思いました。







やり残したことあげるとしたら
ゆなの地元の静岡でライブできなかったことでしょ、
静岡名物?のさわやか5人で食べに行けなかったことでしょ、
個人的にやりたかった、ぷちぱ主催の運動会が出来なかったこと
八木主催の対バンフェスみたいなのやりたかった、

まだまだ沢山あるなあ〜





5人でお披露目した
赤坂BLITZでワンマンしたいっていう目標は叶えられなかったけど
ワンマンの大きさが全てじゃないし
きてくれたお客さんをどれだけ楽しませられるか、感動してもらえるか、応援してよかったって思ってもらえるか、だよ。







今回のこのワンマンライブでは
この5人を少しでも応援してくれた方
ずっと応援してくれた方に感謝の気持ちを伝えられたらなと思います。







3月21日
集大成をみせたいですね。









ここまでが昨日書いて更新するにできなかった文章です。




自分の気持ちを一旦落ち着かせてて昨日更新しなかったんだけど、
今日からまた更新スタートします^ ^







心配かけてごめんなさい🙇‍♀️








解散発表してから
友達、関係者さん、アイドルさんからも沢山の方からラインでメッセージ頂いて。

そしてツイッターでも沢山の方が呟いてて
ぷちぱすぽ☆ってみんなの中に存在してたことがすごく嬉しかったです。






ひなはまだみんなの前にい続けたい気持ちが強いから
みんなの前にまた戻って来れるように頑張ります!^^
まずは3月21日まで悔いなく頑張る!
よしゃ!!!前向きに!!!
笑って終わりたいもん〜〜




笑顔は多分〜?







金メダルーーーーー








にこっ










リフレッシュしようって言われて
学校で仲良しの子たちが温泉誘ってくれたよ〜




中には同じ芸能やってる子も居るんだけど
みんな沢山沢山考えてて
ひなの話も聞いてくれていい友達に出会えたなって思いました。







{AAD73EC2-95F9-4676-8561-32B86EEEAD17}



{ABBD3CF1-5A2A-4525-B777-DA7F589780E4}

{F96CB4A1-CB22-4601-8584-1F34A52720B5}




めっちゃ笑顔、、
楽しそう、、、





浴衣きたよ、どうどう?ねえどうどう?
(うざい








ほんとにリフレッシュ出来たし
気分も体もすっきりしたし最高であばばばって気分でした(語彙力




誘ってくれて感謝しかないですね
やはり1人でいるの嫌なので^ ^






{1333AA0B-7155-4440-9560-9FAA5188C53A}




ひも






{FAB3F28E-D4F5-4901-8A8E-EA9B3F489745}



あいす







{5C08E3DF-513E-4C6A-B7DC-3326D08D6F6E}



笑顔








{B1D0CF46-A3FF-45C2-848E-1B8559FF8A5D}




これ食べたの。



ほんとに美味しい。

ほうじ茶ミックスソフトクリーム。




ほうじ茶ってなんでこんなに美味しいんだろね。
好きなんだよなあ。






あとね、白玉。




もちもちの食感のものは
外れないですね。






分かります????🤤









みんな
ひなは元気だよ。🙇‍♀️💗





くだらないブログだけど
目を通してくれてありがとう〜
そんなみんなが好きなんじゃ





好き好き伝えてしまうけれど
本当にそうなんだもん、なんなんほんとに


残り1ヶ月間は
自分にめちゃくちゃ素直になるか、
みんな受け止めてくれ^^





{08615342-8F12-45FB-8AB7-4127F5D9880A}



これはタコときゅうりとマヨネーズとか混ぜ合わせたやつ






{6298E660-9B61-48CB-A311-FCDAF32A073B}


これはきゅうりとごま油とか塩とか入れて混ぜたやつ






美味しそうでしょ☺️☺️☺️←







{D41F01B3-1B82-4108-A224-F40403381A54}




アンパンマンと遊んだ





ひなね

まだまだ子供なんよ








みんながいてくれる幸せってなんだろうね。













素晴らしいものなんだよ






これからもよろしくね👼











最後まで見てくれてありがとう。














ひなより