大切なお知らせ。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba











先程公式から発表があった通り
ぷちぱすぽ☆は3月21日をもちまして
解散いたします。









いきなりの発表でみなさんのこと
驚かせてしまってごめんなさい、




 



心配かけてしまって申し訳ないです。





3人の卒業が決まってから、これからどうするか
たくさん話し合いました。






ひな自身もマネージャーさんと沢山沢山話して
泣きまくったしどうしたらいいかわからなくて
悩んでた時期もありました。







でもね
夢のためにアイドルを辞めるのが正しいのかって考えた時に、辞めるより、夢のためにアイドル続けたいって気持ちに変わっていきました。
だから私はこれからも頑張っていこう。そんな気持ちでした。



  







解散、卒業が続く中、サポーターから
「解散しないよね?」
って言われて「しないよ☺️」って答えてたのが
今思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです











気づいた時には
ワンマン前のラストライブが終わってました。






時間って過ぎるのあっという間だね。



今回みんなのこと裏切るようなことになってしまって申し訳ないです(><)










2015年5月31日に〝PASSPO☆が作るアイドルグループ〟というプロジェクトでお披露目されました。





{A48634BC-7DCD-43D3-A6FA-586BB094A7EA}









それから
ぷちぱすぽ☆として活動させていただいてから
約2年10ヶ月。











楽しいことだらけだと思ってたけど
辛い時もあって、、、
でもそういう時に乗り越えられたのはサポーターさん、メンバー、そして関係者の皆様がいたからで、、


みんなの存在がひなにとって偉大なものなんだなと気づかされました。












正直解散って考えてなかったから
まだ全然実感がないです。










解散後のことを考えたくないけど
考えなくちゃいけなくて、、


でも今言えるのは
皆さんの前から消えることはないです。(これからも応援して欲しいです



 









ひなは人よりも覚えが遅くて
人より不器用で何もできない子でした。
そして自分に自信がない子でした。




そのせいで沢山迷惑かけてしまいました。




ごめんね(;_;)





  
でもね一つだけ言えるのは
アイドルをやって自分自身めちゃくちゃ変われたなって。






昔は特典会が苦手でめちゃくちゃな塩対応してしまったり
デビュー前ダンスが嫌いすぎてダンスレッスンサボってしまったり、ぷちぱすぽ☆のオーディションで歌の審査?みたいな時も「無理です歌えないです」
とか調子のったこと言ってて。



 





人前に立つことさえ無理だった子が
ここまで成長できると思わんかったです。




ひな取り柄なんて一つもない
って思ってて
でも笑顔褒めてくれることが多くなって、、



褒めてもらえることで
みんなの中で自分を受け入れてもらえてる気がして




それですごく安心してました


 

ひなの居場所はここなんだなって。








ぷちぱすぽ☆の話いただいたときはアイドルはごめんなさいっていう話してて。







アイドルになることはひなにとって人生で一番大きな決断でした。






でも今言えるのは
自分の決断間違ってなかったなって思います







ひなの可能性を信じて
いつもそばで支えてくれたマネージャーさんのみなさんにも感謝しかないです。




ひながどんなに弱音吐いても
受け止めてくれました
ありがとうございます









ぷちぱすぽ☆で活動できた2年10ヶ月



本当に楽しかったし
みんなにも出会えて
たくさん成長できて 
沢山の愛をくれて
ありがとうほんとに。






みんなの理想のアイドルとは
少しかけ離れてたかもしれないし
自慢の推しになれたかわからないけど


 
ひなにとって
みんなは
最高のサポーターであって、
自慢のサポーターだったよ。









解散まで残り1ヶ月というとても短い期間ですが
最後まで今までの感謝を忘れずに
悔いのないように最後までやり切りたいです。











この5人で
最後まで走りぬきます
















この5人の可能性を
信じてくれてありがとう





{410E9036-0A55-44D4-A134-3D28845602D0}

{A53097FE-EA0B-4B89-9DB4-0FCA5DBBEE82}

{1D745773-4607-4620-8983-349330D15348}

{D6206C9B-4622-4507-9A91-22C698445C4F}


{E02C3908-BABA-4D75-BC5F-113B9DBFA569}

{5DB6BFEC-B93F-40EA-9B9B-1D8005E10CB3}










最後までついてきてね。






これからも応援したいって思ってもらいたい








頑張ります。











別に書きながら泣いてなんてないから






出会ってくれたことに感謝です








{F55BCD1E-DC3F-4EC7-8143-B9E22B7B6A3A}

{252D1215-09D6-4E80-9ADA-213E9918EDD4}

{F20ADA59-271D-4105-AEEF-7B4AE1498044}

{CD8CF93D-B56D-41A4-A1B1-3CE5F8A58151}










たくさんの愛をありがとう





























次は私が愛を届けるね






















2018.2.23 八木ひなた