ちょっとした喜び | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba









やほ








朝パッとおきたら
涙が出てて
なんだって思い出したら
怖い夢見てたんだった
忘れてた





ひなです








もう一回言います






ひなです








にゃんにゃん



にゃんにゃん












イヤホンの線がないイヤホン(伝われ





それつけてる人
今日だけで5人くらいみたな〜



あのイヤホンってさ
一瞬、え、壊れてない?って不安になるよね


日本の技術すごいなぁ
尊敬だなぁ








にゃんにゃん




{A66799D7-EE3E-46D7-A930-D32813196B12}




ショールームありがとうございました^^




いつぶりやって感じでした!
とても楽しかったです💗





ショールームの方が
仮想通貨の話してくださって
ショールームで八木の仮想通貨番組やりたいねって言ってくださって嬉しかったのと
仮想通貨の目の付け所褒めてくださいました、嬉しかったです。





ひなお話しするの好きなんだよな〜
(なんだよな〜





にゃん
にゃん








実はね


{D3997922-B8CE-4C2D-A19F-719CC0F26868}





アカウントあるんです。
専用のルーム??ですね



イベント時に使ってたんだけど
普段も使おうかな(^O^)と。




ショールームって見やすいよね〜すきよ
その時はみてね〜




推薦コメント?みたいなのあるらしく
今始めて見たら嬉しくてニヤニヤしてしまった
みんなも書いて〜笑






にゃんにゃん









悪いことってすごい引きずるやん?
いいことって悪いことと同じくらいあるのに
悪いことばっか考えていいことが消えちゃうのもったいない
ってあんにゃさんが言っててすごい共感したな〜って😮💧





なんで悪いことあると
モヤモヤしたりするんやろ、考えすぎちゃわない?



ひなだけかいな




 



いいことがあっても悪いことで消えちゃうのはもったいないな〜って思いました





ちょっとした喜びでも嬉しい気持ちになるもんね






人間の気持ちってすごいね。





にゃんにゃん







ひなの学校芸能の学校じゃないから
出席日数とかやばめなんだけど
補うためにも毎回ノート提出必ずしてて!
数学の先生に毎回



今日も頑張りました
おなかすきました
数学むずかしかったです
へへへへへ




みたいなコメント書くんです。




そうするとね


頑張ってるね
応援してるよ
って返ってくるんです。




そんなものでも嬉しいのです。






小さい喜び?かな^^





にゃんにゃん



あとね数学の先生は
とにかく褒めて褒めて褒めてくる



間違ってるのに褒めてくる




褒められて嫌な気持ちになるいなくない?





嬉しいですね。





にゃんにゃん





ひな昔っから女の先生に嫌われがちなんですよね


小学生の時とか
中学もだけど、明らかに嫌われてたの


でもね
怒ってくれるうちは見捨てられてない証拠だからね🤤ポジティブだったんだろな〜笑




今の高校の先生はわざわざ中学の先生に直接話ししに来てくれたんだ
いい先生です。





先生によくね
当たり前のことしっかりしなさい、
ってゆわれるの。




でもいい先生しかいなくて
嫌いな先生誰?ってゆわれてもまじで分からなくて
みんな好きです






これからもニコニコします
そしていい子でいます
スカートなんて折りません
靴下も短くしません
髪の毛も結びます
化粧もしません
お仕事終わりに向かう時は化粧落とし買います
筆箱忘れません
授業中寝ません
お昼ご飯はカップラーメンは体に悪いからあまり食べません





こんな感じかな〜






(何語ってるんですか八木さん





よし八木さん
進級するぞ〜〜頑張るぞ〜〜
えいえいお〜







{4AA0A753-58D9-4F6C-97D8-C0AAA0C538D2}


{8BA11303-0286-4F54-813B-BF8F0B0BEC0F}

{1106C397-F381-473C-8167-1E12CDAB9981}







3月21日
ワンマンライブ
きてね。



絶対来てね
っていう軽い言葉はかけたくないけど
絶対来て欲しいです…




チケットお早めに。








今までのぷちぱすぽ☆で
1番をサポーターと更新したいです。前の方が良かったなんて思って欲しくない。



ライブがない約1ヶ月間
ひな自身もやるべきことをしっかりやってワンマンのリハ頑張りたいし5人でもう一度意識統一して頑張ります。




ぜひ!応援しててね😚








それでは〜








{5A15F25A-3C23-4129-92A5-893229F41EB0}

{23172BAB-1381-457E-B433-2C279C24B14D}




一本の線をぴーってやったら
ぴーってなっちゃった写真です




お納めください








にゃんにゃん







にゃんにゃん何回でてきた??




あ、数えなくていいよ







ばいばい