八木が毎日ブログ書く意味とは!! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほ










ひなです






ぴよ









今日は
6時間目の時間でゆなちゃんのクラスと合同だったよ




修学旅行のこと
教えにいきました〜




修学旅行
もう一回行きたいな〜と思いました


あと
ゆなちゃんいい子でした





(^O^)














今めちゃくちゃピザ食べたい気分でさ(でぶ





前に食べたやつがピザの耳の中にもチーズ入ってるやつが
ほんっとに美味しくて(でぶ


あの感動忘れられない





あああ
食べたい
あああ









なんかめちゃくちゃ
何かを語りたい気分





なんやろ




何話そうかなあ







今日は学校でね
何があったかっていうとね


墾田永年私財法の中の(いつメン
1人がお仕事で京都行ってて
八つ橋もらったよ〜





ひなはね〜
皮が好きなの



八つ橋の皮。



あの中身何も入ってないやつ




八つ橋は余計なものいらんのよ




生の味を確かめるの






なんかひな友達の中で和菓子好きかも疑惑でてる




あんこ嫌いとか言ってながら
多分食べれるのよね私、笑





おはぎめちゃくちゃ美味しかった
お餅が好きだからかな〜




後お団子好きだし
八つ橋好きだし、、、




(あとは、、、??笑







こしあんなら食べれるみたいですね




つぶあんはさ
粒潰せばいいのに




そしたらこしあんになるのに




ね^^




(そういうことじゃないよ










あとひなの好きなものは〜



おつまみ系が好きなのは変わってないですね〜




よく将来のんべえになりそうって言われる
けど
私アルコールパッチテスト真っ赤の人間だし
飲む気ないです(笑






でも小さい頃かららしいけど
おつまみ系のもの大好きみたい





酢もつとかガツ刺しとか馬刺しとかはらみ刺しとかたん刺しとか、、まだまだある



(刺しものめっちゃあるやん





今度おつまみ巡りしたいですなあ

動画回しながら〜〜






そしたらみんなにも共有できる(^O^)






飲み物はジンジャーエールで😋😋😋😋←







お酒飲めるまであと3年かあ
今年18だから2年かあ?




やば





怖いわ大人になるの







あーあーーーーーー





いつみんないなくなるから分からないんだよね?




嫌なんだがーーーー( i _ i )




大人になればなるほど
支えてくれる人が少なくなるのかなあ




なんか大人になりたくない
複雑な気持ちになりました




















なんかさ
今心の中にあるものを文字にしたり
言葉にするのってこんなに難しかったっけ
って感じてます






毎日ブログ書いてもう一年半くらい経つのかな????




このブログ通してなんの意味があるのかな〜
って考えた時に
思ったのは





毎日続けることの大切さ
継続の大切さ
サポーターに見てもらえたりコメントしてもらえたりした時の達成感
褒めてもらえた時の嬉しさ
あとは自己満かなって






思ってたりすることを
吐き出せるのは
こういった長文をかけるブログであって
日々の日常をみんなに共有できたり
八木ひなたそのものを出せるのがブログかなって思いました





最初はね文章力つけるために
始めたけど



えーいつまでやろう
ってなって
とりあえず毎日続けよ←イマココ









SNSは
ツイッターとブログしかやってないです!



インスタはやってないんです🙇




メンバーの中で唯一私だけやっていなくて、、
ごめんなさい〜








どこかで機会があればやりたいなと!^_^




そしたら見てね笑笑笑






私はブログ好きですよ






書くのにだいぶ時間かかるし
ネタなくて
どうしようってなる時もあるし




ネタを考えるのは自分で
考えることに意味があってブログ書くことにも意味がある





ひな短いブログは嫌でさ、
なんか個人的に納得いかんの!!!!😖






多分ひなブライドめちゃくちゃ高いぽいんですよね






なんか一度決めたことを変えたくないみたいなところあるわ、





あと自分で決めたものに対しては
ブレないでやる笑







おっと八木自分に素直になってきて説!?!?





おっと









ひなにとって
ブログは日常になりました


生活の一つですね。











これからもよろしくね。








よし





あしたはね
久しぶりに会う子がいます。
楽しみです。




夜はねショールームです!

よろしくお願いします〜








またね(^O^)