今日も元気でした、ひなです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba









やっほ





社会と情報の時間で
エクセル?やってるんだけど
本当についていけなくてやばめです


パソコン苦手です



やぎひなたです




 





こう考えるとひなって
苦手なものしかないよね




できるものの方が少ないんだね



悲しくなってきた(^O^)







八木に生まれ持ったものだね
頑張るわ






あれよね






おんなじ勉強量しても
元々の脳みその違いでだいぶ人生変わってくるよね、




あああ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️







{E008AE96-16AB-40D5-B75F-372EB01D6B12}







あ、

事務所行ってきました🙂







今日はね
読書感想文の訂正と
高校卒業後の進路について話してきました〜^^



だいぶ自分が素直になれる時間だと思ってる



(素直になれ










素直になることって簡単だと思うやん?





だいぶ難しいのよね😣






ひなってだいぶ変わってるのかしら









あと目標が小さいと言われたので
目標は高く持ちたいですね、、👼👼👼👼




今からだったら
夢なんでも叶う気がする



今日の面談通してそう感じた、、





やっぱり年齢だけが過ぎていっちゃうのが悔しい



可能性はいくらでもあるのに、、ね







頑張るのって口だけでいうのは簡単だよ
だって4文字だもん(そういうことじゃない





あ、頑張ってるんだな〜
って思ってもらえるように頑張るね





ひな頑張りすぎってよく言われるけど
頑張りすぎがよくわからない〜まだまだいける〜ってなるもん。。笑





でも今よりももっと頑張れば
もっと褒めてもらえるのかなあ^^



(欲しがりwww








そういえばね
こないだ思ったことあって
対バンライブでね
本気でサポーターの熱意っていうかサポーターの思いが伝わってきたっていうか、、



なんか泣きそうになってしまったのよね。


本気でぷちのライブを楽しんでくれてて
ぷちたちは本気でライブが楽しくて
その空間が本当に好きでした



みんな一つ一つのライブ大切にしてくれてるんだね。とても嬉しかったです(><)








一ヶ月くらい会えないかもだけど
3月21日みんなと元気な姿で会えるの楽しみにしてます。!


だから楽しみにしててね!!!(^O^)






過去1番みんなで作りたいね





ふふ






楽しみやなあ。









そーいえば
学校終わりに笑顔道さん行ってきたよ〜


{224C8A07-D979-4FBC-BB5B-F0DB69E28CDE}

{B382F723-73D1-4EC5-BBBF-7A5FB68E1066}




これはPASSPO☆さんのツアーの時の。


毎回お世話になってるんです〜(^O^)





ちゃんと通いなさい
ってゆわれてるのに
行ってなくて、、、💧💧




肩の筋肉がすごいことになっちゃってるらしくて
 

通います、通います、、、




やっぱり右肩だったわぁ、、、





すっごい楽になった^ ^
気を緩めずに行ける時にいこうと思いました〜






みなさんも是非〜




{752916F9-6989-42CE-86DE-C13CD76240AB}




笹塚店さんの小向さん〜




今日もありがとうございました!!











今日も学校でね
めちゃくちゃ笑いすぎてなんか平和の日々です



笑笑





寝顔がアイドルじゃない
ってめちゃくちゃ言われます



最近の悩みです



(悩んでないです






もう自覚してる☺️☺️☺️☺️





可愛い寝顔なんて絶対使ってる
(最低





憧れやなあ
可愛い寝顔の子




ひなは半目で口開いてるんだろなあwwww





{19782EF2-CB28-4DDB-9C97-455A6ABCE56E}




こんなんかな??




(雑





ひなの友達は思ったことなんでも言ってくれるから
ありがたいです




ひなの苦手なこととか嫌いなこととか
全て見抜かれてる^ ^





月曜寝坊しがちなことも
月曜と木曜はダンスと体育があるから嫌いなこととか
食堂のうどんが大好きなこととか
めちゃくちゃ辛党だったり
甘党だったり
頭が悪いことも
課題に追われてることも



全て見抜かれてる





あはは🤤🤤🤤




隠し事ない笑笑









きょの夜ご飯は
お家で赤から鍋なんだあ^ ^




ひなのリクエスト



わーいわーい






幸せだなあ



(単純





帰りに新大久保で
トッポギ買うくらい本気だよ




トッポギ大好きすぎる
あとマロニーとニラ






はあ素敵。










早い更新でした〜
ふふい








寒いです





最近は夜道が怖すぎるので
明るいところ通って帰ってきてます
っていうくだらない情報失礼します〜





覚えることだらけなので
がんばります







応援しててね




ばいばい






(^O^)