肩こりに効くもの教えてください | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ




ひなです









5.6時間目大笑いしてお腹が痛いよ







最近思うの
ゼロカロリーのものって本当にゼロカロリーなん???



ってね。





はいどうも
ひなです(^O^)








今日も学校頑張りました
わーい^^








{89C4FE75-C184-42D6-8722-DA0E4686B7D3}

{CE354438-F77C-45B3-A503-6548B346B571}




よっ保健の先生だよ




あー懐かしいねこのしゃしん
    



この撮影の時ね
自分のメガネの似合わなさに死亡してた時なのよ


うへ






今日は何描こうかな
って思ったら
こんな時間になってしまいました




すみません




あとね
肩が痛すぎてお風呂にずっとつかってました。




今はね
ねむくて
目が開かなくて
素晴らしいことになっておる






きょはね


英語の時間発言沢山したの!


先生 これの意味は?

八木『はい、葉っぱ』

先生 ちがうね、それは崖だね




ん?🙂🙂🙂🙂🙂🙂
っていうのばっかりだった




まぁ何が言いたいかというと
間違えっぱなしだったんですよね🙂🙂🙂




友達とみんなでつぼってしまって半端なかったです








このお仕事をしてる以上
スケジュールって本当に急に入るもので
入ったら友達との約束とか断ったりしてるんだけど、

そういうあるあるを
クラスのアイドルの子と話してたよ
     




アイドルあるあるは
どこも同じなんだな〜って^^笑





青春よりも
ぷちぱすぽ☆の方が大切で
ひなの青春はすべてぷちぱすぽ☆に捧げるつもりでやっていますよ



安心してください






 そうそう




もうすぐテストらしい☺️☺️☺️☺️







おわた^^







地獄のテスト期間
始まるよ








でもね
多分ね
今はねやろうという気持ちにはならないけど



このままいくと
勉強めっちゃする気がする




(こう言ってるうちはしないよ





やっぱり
何をするにも勉強って必要よね




学生のつきものよ
みんな頑張ってきたんだもの
あたいも頑張るよ





最近はトウモロコシの天ぷらにハマってる
(食べてみたいだけ





そしてお茶は
抹茶系に弱い














{5B7D0D13-C146-48C7-9FFA-A931DFD45FD8}



これはね
いつか前のショールームの時の






あ、今週の木曜日の
ショールーム私でございます。



何ヶ月ぶり?!?って感じで
私もとても楽しみにしてるので皆さんぜひみてね〜☺️




最近メンバーが配信沢山してるよ〜


みんな見てる〜???照れ






メンバーの頑張り見るの好きです
もう親目線ですかね





ひなも個人ショールーム
とかまたやろうかな〜ってね(^O^)







{150CD73F-A872-40E4-9E6E-74F09D8CFCFB}


{08B0B354-BE34-41C8-96DA-5DC715455C0E}




これ髪の毛めちゃくちゃ長くない?




きんも




(ひなどのくらいの長さが似合うんだろうね






{BEB2EAEA-E6F8-4763-A22E-EF5C6720C674}




{50D12759-F5C2-4739-9F4B-33C1B2595170}




ライブ中の八木ですね



これぞレスっていうものですか?!?!?






{04AC635D-5B1F-4A72-9A60-8D572992F879}




あざとがーる的な???




(まったく







{D6742042-B80B-49F5-834F-69A2E1E8B784}




これこそ
あざとがーる的な???




(違うって






{933DC79C-99FD-48CC-BE23-DA2C26ED9EBD}





おおお、八木さん半目じゃないですか




ぱちぱちぱちぱち







{D56BFFAF-F2D3-44AE-97C4-51A23783F953}



{D4B0951C-ACBE-4086-8E2E-68996AC8E6F2}



ひなの携帯に入ってる
八木の唯一のオタクしてる写真ですね






{0CEE2A90-0185-4F87-940B-AB5B79984C73}



白のサイリウムを見てニコニコの八木。




大好きだよ




ひな最初赤担当かピンク担当が良くて笑
(似合わない





サイリウム白!?って感じだったけど
ここまで愛せるのはみんながサイリウム振ってくれるからだよ〜



輝いてるのよね




みんなが八木のこと照らしてくれてる感じする





3月21日も
綺麗な5色光らせてね〜







{C3EB580B-D364-4B05-987D-11AEF670A8EC}




はー楽しみだなあ



ドキドキするね





ワクワクするね






まだワンマンって実感全然ないけど
日が経てば経つほど実感わくんだろうな
当日もっとわくんだろうな




ライブがない期間も
このブログはこんな感じにゆったりとやっていきます






ひなのブログが
みなさんの生活の一部になってればいいな








おやすみなさい