肩こりに悩まされてます、高2です | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほ







肩が凝っててね
昨日寝る前つってしまってね
いたいいたいよ〜って叫んでました
湿布貼りました
元気になりました




はい




ひなです








用事の後に
リハして〜
一旦解散して〜
ライブでした^^^^






リハの後に
スープカレー食べた🍛(こないだ行ったばかりなのにね





なんかね聞いて。











ひなマロニーちゃんとか
春雨とか
そういう系の食べ物好きなんだけどさ
スープカレーに入れられるのね。
入れたの。






スープが全て春雨に染み込んでしまって
スープカレーじゃなくて


〝具〟でした。






八木お疲れ(^O^)











あとねトッピングでチーズ付けたんだけどね



ほら、スープがないじゃん???





チーズが溶けないよね、






はい八木お疲れ(^O^)






あー今日の八木お疲れだらけだわぁ、




おっつ









{91EB8C9E-086D-42F0-8BED-D7F086F00743}

{1F5BED0B-9757-4C68-AA7B-2E177B73ADF2}



スタバ飲んだよ、




新作〜
だけどねひなはねやっぱりねどんな新作を飲んでもね
やはりね
キャラメルフラペチーノが1番だと思うんだ。



裏切らないの
いつもそばにいてくれるの
本当にありがとう。








(いや感謝するところ違うやろ







スタバのね
ミートパイがあるんだけどね
今めちゃくちゃ気になってる…^ ^



今度食べよ〜と照れ





最近スタバ1人で行けるようになったから
大人になったな〜って。






(気のせいなの気づいてますか?そこのあなたですよ、八木ひなたさん




{0B2BF79D-766C-4B78-9BA3-FE996EC8356A}

{0E78FA46-6CFD-4C3E-8B97-C20B9817F222}




めっちゃ笑顔やん







はい



改めてライブありがとう〜




めっっっっちゃ
熱いライブになりました。



ライブ前も
頑張ろう頑張ろう頑張ろう頑張ろう
って言いまくった^ ^笑





ワンマン前今日が最後のライブだったんです




その気持ちぶつけたつもりだったけど届きましたねーー???^^






会場のみんながすっごく笑顔でひなは嬉しかったよ、安心した。


ひながアイドルやっている一つの理由だもん〜知ってた〜?
サポーターさんもいつも以上に熱気に溢れとって
あーーーさいごう。ってなりましたね、はい








よろしくねこれからもーーーーーーー







次みんなに会えるのはね〜
3月4日バスツアー。


そして3月21日ワンマンライブです〜



それまで会えないとかだいぶ泣きたくなるよね??おっと?🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






ワンマンライブ
頑張りたい。
  

会えない時間がなんとかって聞いたことある


(なんとか…そこ大切だよ




だから会いにきてね、待ってます😋😋😋








明日は月曜日よ
週の始まりです





よろしく






あーあくびが止まらん。





あくびってめちゃくちゃうつりません???





ほらみんなも今あくびしたでしょ






(何言ってるん







あー

大人の考えになりたい〜





って話してました








あ、ちなみに隣にえりりんがいます


だいぶうるさめです








{B518E1D8-3F82-4273-AB0E-CF8F34ED1CBE}



卍っぽい写真





(どこが









ばいばーい