最近クラスで流行ってるのは枝毛切りです。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ











かわいい子が好きです




友達にねレズなの?と聞かれます


いや可愛い子が好きなだけです
安心してください。






どうもひなです(^O^)













今ねオーディション終わりました〜

 

オーディションの時の緊張って
なんだか経験したことなくていっつもドキドキだったんだけど慣れてきたな〜って^^





ふふ、いい結果期待しようぜ。











友達と話してたんだけど
17歳とか16歳とか15歳とかって
3回くらい欲しくない??^^
特に17歳…




え、わかる???








ひな17歳の時間足りなすぎる



高校生でやりたいこと沢山あるんだけど
この決められた間にやらないといけない感じとてもやだ



もっと誠実にやりたい



留年アイドル目指します☺️(目指しません






今すごく
ひやはやはわやさたさって気分で。


やっぱり17歳あと一年くらい欲しいんだ




(もう諦めて






🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️










今しか出来ないこと
17歳にしか出来ないこと
やりたいっすね、うぃっす



まぁ何したらいいかっていうのは具体的にはわからないんですけどね🙃🙃🙃






{19E595F3-F62A-4E61-8D9C-FD3275394658}




浴衣イベントやりたいので
早く夏来てください。



夏が好きよ、私。




1番輝ける期間じゃない?👼👼👼





ひな白いワンピース来て
森の中行ってみたいっていう夢もあるし
白いワンピースきてひまわり畑行ってみたいっていう夢もあるし、欲を言えばひまわり畑の前でライブしたいっていう夢もあったり
メンバーとキャンプしてみたいなという夢もある。





今年の夏に実現したいですね〜〜








{55B2B2E3-F91D-4D8C-B768-EA897F01AEAE}

{835E7430-66E2-4615-94CD-38F7B1113EA4}

{427D5271-E57C-4F69-AF18-6F9BCB4DC207}

{5163367A-3455-4504-961D-05FCB045798E}

{06715B7C-91E8-4442-8BAB-E357B20850CE}

{4DCEFB46-5F8A-4BD4-B317-982B8AB53A39}


{F8D7B9A6-7945-426C-A10A-A8156146DF57}

{E1D5A01E-21F6-4799-B628-8201367BB028}

{B1DB1151-8955-4E9D-A067-130ED1982AC2}





夏ってやっぱいいわあ〜。






ポニーテール担当なんだけどさ
ポニーテール担当でよかったなって夏思うんですよ、



青空と
ポニーテールって合うんですよね、


よしゃ
自信もってポニーテールしていくぜ




うっしゃ
ついてこい










なんか外国のお菓子って
気にならん????



さいきん興味深い、、、











あーお腹すいたじゃー













コインゲットできて嬉しくて
めちゃくちゃ笑顔なんですよね。



リップルマークのコインめちゃくちゃ欲しい



よしゃ集めるか。








{C5AC46C8-14DE-42C8-90C4-21555FF12097}

{1BFD0358-4B1F-4676-AF44-543F29648A1B}



みてめっちゃかっこいいでしょ



少し重ため。





あ、コインの
ガチャガチャの場所とか教えてくれてありがとう〜^^

行ってみるわ〜。
ガチャガチャの前で写真撮ってこよっと








そいえばこないだね
化粧品ほしくて
お仕事の前にデパコス見に行ったの。


お店入るやん??

どれも良すぎて決められなくて
お店でてきたよね。うん




ずっと下地とかファンデーションとか
変えなかった人なんだけど
久しぶりに変えたいな〜って^^



今行ったら決められる自信あるから
めちゃくちゃ行きたい…!




明日行こ
ライブや





そう

 

明日は
代官山ループにて
【「凸凹凸凹‐ルリロリ‐×LOOP pre. ココロイロドル」
に出演します。


出演:19時40分〜
物販:20時5分〜

です(^O^)





今のところワンマン前
最後の対バンライブとなります。
なので足を運んでください。





さいっこうに
熱いライブにしようね〜
代官山ループ!!!!代官山すきだよわたし!!!名前からしてかっこいいからね!、!




それじゃみんな明日待ってます🔥




{125AD303-E021-4888-AAF9-2DE41982519A}



このくらいに切ろうかなあ。



ゆーてあんまり変わらないやつwww







最近クラスのみんなが枝毛切りにハマってるよ
枝毛wwwww



切りたくなるのよね



まじでみんな真剣すぎてじわじわくるよ。



枝毛ってどうにもならんのかな〜〜
って最近感じてます



ひなでした〜









バイバーイ








早めの更新びっくりした人

手あげて〜








💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️