英会話の授業は聞き取れないので日本語で話していただきたいです。うそです。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜





今日は1時間目から英会話の授業でした




先生が何話してるか全く分かりませんでした
だから授業も分かりませんでした
先生の英語が聞き取れませんでした




唯一聞き取れたのは
わっちゅわねーむ?
はわーいゆー
あいむふぁいんてんきゅ


です




でも日本語で話す友達のことは理解できました
やはり日本は素敵だなと





(おい









ひなです^^









朝はね
結構余裕持って家出て
珍しく曲を聴いて登校したよ


 なんだか涙もろくて
朝からうるうるしてた


  

元気な曲聞けばよかったね笑笑笑





気づいたら寝てて
起きて
やばいやばい寝過ごしたらやばいやばい
思ってたら学校の最寄駅でした




最&高






さいこう








っしゃ!って気分だったね。







ひな食堂のわかめうどんが
めっっっっっちゃすきで。



友達にね
ねぇうどん食べたくない?ニコニコニコ
って言ってるの。




またーーーー?
って言われるけど着いて来てくれるのよね、素敵な友達ですわ^^





んでね
食堂行ったらゆなちゃんに会って
抱きついたよね



なんだか運命の再会って感じがしたよ
毎日会ってるのに
抱きつくとか
相当気持ち悪いね()




周りの目がね
怖かった



😮😮😮😮😮こんな顔してた




嘘してません、誰も私たちのことなんて見てません





はい











ホントにきゅうげき
りじゅと会って来たよ〜




{F8750291-B0DD-4E2F-A8A7-E8B85EEF4063}




かわいいでしょ。




妹だよカッコカリ^^




初めて会った時は
りじゅまだ小学生で、、、笑



でも演技もウォーキングも歌もダンスも何もかもうまいっていうイメージだった😶


お互いアイドルになるとは…ね😂😂





最近どう??^^
から始まるいつもの会話、、、




ひなより年下なのに
めっちゃ考えてて将来のことも見つめてて
すごいなって改めてりじゅの素直さと素敵さを見直したわ〜〜



ひなより2歳若いんだけど
2年前なにしてたかな〜
って思って考えたら





{0B7709F1-E9CC-4301-B477-160324C33C42}




あほなことしてたわ





ブスすぎて顔隠すね
半分くらい隠してみるわ




いや半分以上か?
(どっちでもいいよ






{DEB4C78C-A614-42E0-A0F8-4D1A36D8BA81}




中学3年生。




あんまり変わらんね




嬉しいんだか
悲しいんだか、、、



この時はほぼすっぴんで
ライブでてた
化粧するのがめんどくさかったし出来なかった(アイドルとしてやばい







ひなの目標はね
きれいになること!




アイドルになってから色々変われたかな〜おねがいおねがい








ぱぱがね
ひなのバレンタイン食べて美味しい言ってくれたのが
今日一番の嬉しかった出来事ですね



まぁひなが作った的な感じな文章だけど
もちろん買ったやつですけどね^^
美味しくなきゃ困っちゃうんですけどね^^





ホワイトデー楽しみだな〜☺️☺️☺️☺️☺️←







ワンマン前のイベントは
今のところ、、、
日曜日の対バンライブがワンマン前ラストのライブとなります。



悲しいような寂しいような
いやどちらもですね。





絶対こいとは言いません。
迷ってるなら来て欲しいです。
後悔はして欲しくない〜
ワンマン前最後なんだもん🙃🙃



でもね
3月21日のワンマンだけは絶対にこい。って言いたいです。絶対に絶対にだよ。
お待ちしておる







{9D8E7877-D22C-42EE-9CB6-76444ECEA999}




鼻の穴広がってる
八木の写真で
またね😋😋😋